リッチくん&カレンダー♪

ドッグカフェ
12 /26 2012
寒風の中、いつものように、ドッグカフェへまっしぐらに激走のロン。
お待たせしました~
リッチ君、パパさん、こんにちはー!
もう、広場で遊んだの?
わー、ますます見事なブロンドだねえ。

圧縮リッチIMG_2658

カレンダー、受け取りました?
IMG_2731.jpg
わーい。13日。サマーカットのリッチくん。


IMG_2732.jpg
12月は、11日まっくくん、22日はノーフォークのサーちゃん?23日ロンの誕生日♪

そこへ、別のワンコグループがやって来た。
あ、ケアン?
もっくさんだ!(リッチパパ)
えーっ、あのまっく君の友達のもっくさん?
リッチパパさん、よく分かりましたね!
IMG_2670.jpg
わーい!ウワサのもっくさんだあ。
もっくさん、思ったより、おっきいね~(笑)
かわいいジャックちゃん達も一緒。
ワンコわらわら、たのしー♪

IMG_2711.jpg
ふたりを抱っこして、ご満悦のロンかあさん♡♡
わー、リッチくん、がっちりしてる。ロンと全然違うわ。
毛もふっわふわ。

2歳くらいから、がっしりしてきましたよ
ロンもなりますかねえ。

リッチくんは、アイラインひいたみたいに目がくっきり大きくて、金髪で、
ヨーロッパ犬て感じ。
ロンは、日本人て感じやなあ^^

おならしませんか?
しますします。クサーーイ(--〆)
音、しませんよね~(ロンとうさん)
みんなで大笑い(^◇^)

IMG_2688.jpg
はやく、くわせろーっ。おめでとうとか、いいからあ。
あーっ、よし、言ってないのに、食べたやろっ、ロンべえはぁ

ねえ、外に行こうよお わんわん
あら、リッチ君の声、初めて聞いた。可愛い声でほえるんだね。
IMG_2720.jpg
なかよし~♡ また遊ぼうね♪
ぼく、もうひとあばれしてからかえるから

IMG_2725.jpg
こらーーっ、またワンコさん見つけて走ってく~~ハァハァ

リッチくん、パパさん、今日はどうもありがとうございました。
とーっても楽しかったです♪
今年は、リッチ君ファミリーと知り合えて、本当に嬉しかったです。
よいお年を。そして、来年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコママさま

わーーーい!
コメント、どうもありがとうございます!
とても嬉しいです♪
1歳の誕生日を、ミィナちゃんと再会でき、
ファミリーに囲まれて迎えられて、本当によかったですね!

そうなんですよ、皆さんが、すごく似てる、と言われるので、嬉しくて。
誰かのブログにチョコちゃんがアップされないかなあ、って、楽しみにしていました。
ナツエママさんのブログを見て、おおーっ、似てる!と思いました。
是非、写真とか、ふだんの様子とか、折にふれてお知らせくださいませませ。

チョコです!

初めてお邪魔します!
ロンかあさんさん(おかしいので以下ロンかあさんと呼ばせていただきます)
がブログを始められていたとは…先程気づき、慌ててコメントしておりますv-237
皆さん、ロンくんとウチのチョコが似ていると言ってくださるのですが、私から見てもとっても似ていると思いますv-238
我が家はブログをやっていないので、チョコの様子をお伝えすることが出来ないのですが…。
集いではチョコは疲れたのか、恥ずかしいのか、あんまりみんなと絡むことがなかったので、皆さんの写真にも登場する機会がないのではと思います。
ロンかあさんもFCに入会されたんですよね?
そしたらメアドがわかるかな。
似ている写真を送りますよv-266

まっく&アビィパパ様

早速、ありがとうございます。
お手数をかけました。
桃太と~ちゃんに、メールさせていただきました♪

ノーリッチFCへようこそ♪

桃太と~ちゃんに、FC加入の件
伝えました!
で、ちょうど同じタイミングでハリココママさんからも
加入したい旨コメントもらってたので

と~ちゃんのブログのコメント欄に、
連絡先のアドレス書いてくれてるので、まずは
メールで連絡とってみてください!

こちらです!
→ http://blog.livedoor.jp/ichiro03291414/archives/1818470.html#comments

2012年12月29日 06:08 の、と~ちゃんのコメント部分をご参照ください!


ミィナファミリーさま

わーーーい!! 
ようこそ、いらしてくださいました!!

1歳の誕生日を、ファミリーの皆さんと過ごせて、本当によかったですね。
まっくパパさんのブログで、写真と動画を拝見して、
とっても感激しています。
ますます可愛さも、パワーもアップしていますね^^v
横目の顔、そっくりですか? 嬉しいなあ♪
チョコちゃんと似ていますか?
誰かのブログにアップされるのが、楽しみです。
ミィナちゃんの様子、是非、どんどんお知らせくださいね。
楽しみにしています。
ロン以外、兄妹皆、関東なので、是非とも会いに行きたいと思っています。

始めまして!

初めまして、ミィナファミリーです。

ロン君は、チョコちゃんとよく似ていますが、横目で見つめてるお顔はミィナそっくりですよ^^
今月 23日で1歳のお誕生日を迎えましたが、我が家に来た当時よりますますパワフルになって振り回されている毎日です。
ロン君も同じでしょうかv-236

ワンコカレンダー ステキですねv-7

いつか 兄弟の再会ができる日が来ると嬉しいです。

ロン君のブログ 楽しみにしています。

チャッピーママさん

えへへ、これは、やめられません^^
コーギーカレンダー、ここ2,3年、減ってきましたね~。
コーギー川柳とか、めちゃ面白かったのに。

コーギーカレンダー!!

何枚も!!

それは やばいぞ!!(笑)

Re: おお!

まっく家は、今頃、新幹線で帰ってる頃かな、と言いながら、
カフェにいました。
リッチパパさんが、真っ先に、もっくさんだ!って気付かれたんですよ。
すごいなあ、よく分かりましたよね。
もっくさん、なつっこくて、3匹で仲良く、わらわら匂い合っていましたよ。
楽しかったあ^^

リッチ君のと~ちゃんさん

長髪で、輝くブロンドのリッチくん!
そのかっこよさがイマイチ表現できていないのが、
悔しいんですよね~。
ワンコ達も飼い主も、楽しそうな写真が沢山あるんですけど、
なにしろ、加工の仕方がよく分からなくて。
とりあえず、こんなもので、お許しを。

本当に、楽しかったです。
また、お散歩で会えるのを楽しみにしています。

ハリー&胡子ママさん

> カレンダーを見てもワンちゃんが写ってるとにっこりしてしまいます。

ハリ・ココママさんもそうですか。自然と、緩みますよね~。
カフェに行くと、色んなワンコに会えて、楽しいですよ。

チャッピーママさん

えへへ、チャッピーママさんには、お見通しですね。
かあさんが、どんだけ楽しんだか^^v
写真が下手なんで、、、リッチ君、本物の方が、ずっとかっこいいんですよ。
カレンダー、結構、高いの^^;

桃太と~ちゃん

桃太家の来年のカレンダーは、何なんでしょう?
このドッグカフェの、初めての企画で、申し込んだんです。
うちは、毎年、コーギーカレンダーを、何枚も飾っています^^

おお!

そうだ!我が家もカレンダー
取りにいかねば!!

Y's cafeから連絡はきてたんですけど
忙しくてまだ受け取れてない!

にしても
もっく家に会うとはすごい偶然(汗)

たのしかったよ~

先日はありがとうございました。
ロン君大きくなったね
今からは、ガッシリ体型になるよ。

リッチの顔面散髪しとけばよかった、
こんなにアップしていただけるなんて、

もっくさんにも会えたし、
楽しかったです。
また、遊んでくださいネ

素敵なカレンダー

いいですね。
カレンダーを見てもワンちゃんが写ってるとにっこりしてしまいます。
ドックカフェにはたくさんのお友達がおられるんだね。
いいな~~~

ロンちゃん 良かったねえ
楽しそう!
ロンかあさんも楽しそう!

りっち君って こんなワンコなんだ

カレンダーステキだね!

ワンコカレンダー いいな

来年のはワンコではなくなってしまいました

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!