キョーダイ再会

キョーダイ
12 /10 2013
ロンべえ、京都より東へ、初めての旅

新幹線は、新大阪までがJR西日本で、
新大阪からJR東海になり、乗務員が交代。

横浜IMG_6744 - コピー

というわけで、
今日は、JR東海のコーヒーとクッキーのセットをいただく
おいしい~



静かにずっと寝んねしていたロンが、
新横浜に着いてホームに出た途端、
フンフンヒーヒー言い出した

急いで一旦駅の外に出て、ぐいぐい歩いた
こういう時、チーを外でしないのは、ちょっと心配なのだ。

またカートに入り、電車に乗り換えて、ホテルへ。
部屋のシートにチーして、やれやれ。

さあ! 荷物を置いて、待ち合わせ場所へ行こう






   キョーダイ再会
横浜IMG_6747 - コピー
ロン  チョコちゃん  ミィナちゃん

左から、チョコママさん  チョコお兄ちゃん   ミィナパパさん


初めまして~
お会いしたかったです。
本当に会えました。 
夢みたい





横浜IMG_6748 - コピー
チョコちゃん
やっぱり、似てますね~  



飼い主達は、念願のキョウダイ集合を喜び合い、
乾杯したり、食べたり、大喋りしている間に、

横浜IMG_6754 - コピー
ロンとミィナちゃんは、下でご挨拶。




横浜IMG_6757 - コピー
ひさしぶりだね
ほんとねー



チョコちゃんは、ちょっと緊張中。
横浜IMG_6755 - コピー





横浜IMG_6758 - コピー
チョコちゃんも、そろっと近づいてきた。
慣れてきたね。
このすっごく似てるチョコちゃんロン
なにしろ画像がボヤけてて、残念至極




横浜IMG_6762 - コピー
なんか、覚えてるわ このにおい






横浜IMG_6765 - コピー
ロンとミィナちゃんは、恥ずかしくもなんともない派ね。

へらへら
なんかいいものあるでしょ

一番タレ目で、手足も胴も鼻も長くて、大きいのがロンだね


横浜IMG_6768 - コピー
ロンのフードに、キョーダイみんな、群がってきた
わーい! こうやって、みんなでフード食べてたのね。




横浜IMG_6772 - コピー
はい、おしまいだよ。
食い意地はってるのは、一緒だね。




横浜IMG_6779 - コピー
ロンとミィナちゃん

タッチしたり

横浜IMG_6777 - コピー
ハグしたり

ころころ遊びます。




横浜IMG_6780 - コピー
女の子同士のガウガウに、
ロンも参戦するんじゃないかと思っていたけど、
全然そんなことはなく、

ロンは、ミィナちゃんともチョコちゃんとも楽しそう
嬉しいね~ 楽しいね~



横浜IMG_6781 - コピー
チョコちゃんを抱っこして、ご満悦のロンとうさん
「ロンより軽いね~」
ホラほら、デレデレになってるよ^^





横浜IMG_6789 - コピー
ロンを抱っこして
「しっかりしてる」と、満面の笑顔のミィナママさん
ロンろん、デレデレやん^^



横浜IMG_6790 - コピー
スキスキ
ロンのペロペロ攻撃を受ける、チョコちゃんお姉ちゃん




横浜IMG_6791 - コピー
「かわいー」って、やさしくなでてくれる、
チョコちゃんおねえちゃんが、大好きなロンろん

見ている、チョコママさん、ミィナママさんも、
とろけそうな笑顔です~




横浜IMG_6794 - コピー

チョコ家が用意してくださった、
トナカイ帽子をかぶって、
お店の方に、記念写真を撮っていただきました。
おいしいご馳走も、どうもありがとうございました。

みんな、はち切れそうな笑顔です



つづく。。。





このとおり、飼い主が浮かれ過ぎて、
ボケボケの写真なんです~

ミィナ家、チョコ家さま
ブログに載せていい写真がありましたら、
送ってくださいませね




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

はい!夢が実現しました。

本当ですね。
キョウダイ、交流できて、とてもラッキーでありがたいことです。

ノーリッチファミリー、
これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆
土曜日、楽しみです~♪

チョコママさんへ

本当に楽しかったですね~
色々、どうもありがとうございました。

ぶたり、想像以上に似ていて、嬉しくて^^
チョコちゃん、初めての電車挑戦も、うまくいってよかったです。
またすぐ、会いたくなっちゃいますね(笑)

すごくいい写真を送っていただいたので、
次回作、作るのが楽しみです~♪

ハリー&胡子ママさんへ

はーい、夢のように楽しかったです~
キョーダイで、匂い合って、
なんか話してましたね^^

飼い主たちは、もう話しっぱなし(笑)
笑顔で盛り上がり放題でした。

ハリココ家は、毎日キョウダイで、
盛り上がってるのね。
つくづくいいなあ、と思いましたよ^^

ミィナファミリーさんへ

何から何まで、本当にありがとうございました。
超嬉しくて、楽しかったです♪
性格、似てますよね~

可愛いミィナちゃんを抱っこしたり、
そっくりなチョコちゃんに見入ったり、
お喋りに夢中だったりで、
いい写真が撮れてなくて、残念!
ごめんなさーい(~_~;)
とっても素敵な写真をありがとうございます。
載せさせていただきますね。
作るのが、楽しみですぅ♪

まー・アビ・タンたんのパパさんへ

はーい、念願叶いました!
超嬉しかったですね~
みんな、満面の笑顔でしたよ^^

タンたんちゃん、超可愛かった、
と皆さん、口をそろえて言われていました。
土曜日ですね、すごく楽しみです。

けんたママさんへ

けんた君、妹に会ったんですね。
忘れてましたか^^
ロンたちは、匂い合って、思い出してる感じでしたね~
飼い主たちは、もうテンション上がって、
思い切り楽しんじゃってました(笑)
あちこち、似てると言っては喜びました。

ロンかあさん 夢がかなって良かったですね

ロン君兄弟がわかってて羨ましいなあ
これからも仲良くネ

早速アップされていてうれしー!!
どの顔も緊張しているチョコ。
私はそんなこともお構いなしに
盛り上がっておりましたv-8
本当に楽しいひとときでした。
早くまた会いたいなぁ。
先程何枚か写真を送りました。

わ~楽しい!!!

3兄弟が集まれたんですものね。
楽しいですよね。
3兄弟 似てますね。
兄弟でどんな話をしてたんでしょうね。
飼い主さんの盛り上がり方が伝わります。
ぶれててもぼやけてもいいから 見せてくださいね。

ワァーィ!!
もうアップして下さってるぅ~~
有難うございます。

昨年の12月はお台場でのファミリーの集い
そして、今年の12月は、念願叶ってキョウダイの再会
良い記念日になりました^^
ロン君は、思っていたようにスリムなイケメン犬でしたぁ~~

ロン君もお外でチーをしないところなんて全くミィナと同じですね#^^
どうしてなんでしょうね??

おしゃべりと、3ワンコ達があまりに可愛くってデジカメついつい忘れがちでしたぁ(~_~;)
良い画像がありましたら、お送りしますね!

ついに合流しましたか!
これは盛り上がりますね~

我が家にとっても顔なじみの3家が
こうして初の全員集合とは
なんかフシギな気分です。

ロンかあさん、パパさん
おみやげ話、楽しみにしています。
今週土曜日ね。

ロンちゃんとてもいい子に新幹線乗ってますね(*^^)v
きょうだいとあってとても楽しそうです
皆覚えていたのかな
けんたは妹の事忘れてました(>_<)
飼い主さんのほうがなんだかとてもうれしそうです
茶犬は皆とても可愛いですね
やはりきょうだい似てますね(*^_^*)
続き又楽しみにしてます

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!