ブログ1周年

イベント
12 /06 2013
ふと気がつけば、

ブログを始めて1年になりました。


皆さまに、1から教えていただいて、

少しずつアップできるようになりました。

拙いブログに、遊びにきていただいて、

本当にありがとうございます。

ロンと皆さまの温かい言葉が、

何よりも嬉しいロンろん日誌です。

これからも、のんびりお気楽に、よろしくお願いいたします。


祝1周年
1周年IMG_6743






11月末の三滝寺 

三滝寺IMG_6701 - コピー





三滝寺IMG_6713 - コピー
美しい滝




三滝寺IMG_6724 - コピー
見事な紅葉





三滝寺IMG_6741 - コピー

ボクは こっちのほうがいいよ





というわけで、、、
今週末は、所用で東京方面にロン連れの初旅行です。
お利口に、行けるでしょうか。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

ありがとうございます。
これからも、のんびり楽しくやりましょうね。

無事に帰ってきました。
キョーダイ、楽しく会ってきました~
ハリココちゃんの話題も出ましたよ^^

楽しすぎて、ブレブレ写真ばかりなんですけど^^;
ゆっくりアップしますね。

ロンろん日誌 一周年

おめでとうございますv-308
これからも 無理なく のんびり楽しませてくださいね。
無事に関東に到着されましたね。
よかったです。
ロンちゃん 新幹線で大人しかったようで良かった良かった。
ご兄弟の交流の様子も楽しみに待っていますね。
どうか無事のお帰りをv-222

けんたママさんへ

優しいお言葉、ありがとうございます。

無事に、着きました♪
新幹線の中は、お利口でしたけど、
駅に着くなり、大騒ぎで、焦りました。

ママさんのところから、遠いのかと思ってました(^_^;
次回は、連絡させてくださいね(^_^)v

大事なこと忘れましたね
ブログ一周年おめでとうございます♪
横浜まで来られるんですか
家から30分くらいです
とてもお会いしたかったです
無事旅行が出来ます事願ってます
姉妹で会われるのですね
又東京に来られる機会があれば是非お知らせ下さいね
メルアドはわからないようでしたらチャピーママさんがわかってます
気をつけて楽しい旅行をなさって
下さいね(^_^)v
いつかお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)v

チョコママさんへ

私も、キョーダイ交流できて、
本当に嬉しく思っています。

明日、ガンバって行きますよ~^^

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね。

まー・アビ・タンたんのパパさんへ

まー・アビ・タン家は、東京もへっちゃらですよね~

うちは田舎っぺなので、人の多さにビビるかもですね。
私もロンも^^;

写真を撮る余裕がありますように^^


ぴのまりママさんへ

ありがとうございます。

ママさんのブログ、いつも、ぶっと吹き出しながら、
楽しませていただいて、読み逃げしてて、すいません^^;

ママさんの地元に、お邪魔してきます。
4時間の新幹線は、ロンは初めてですぅ。

チャッピーママさんへ

ブログができるようになったのは、
ひとえにガウガウ師匠のおかげです<(_ _)>

ママさんも、無理~って言われていたのに、
今では立派なブロがーですよね(^_-)-☆

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

行ってきまーす^^

けんたママさんへ

新幹線で、行きます。横浜・浅草泊です。
けんたママさんにご連絡したいと、
すごく思ったんですけど、
久しぶりの東京で、予定がつまってしまって、、
春に行けるかもなので、
その時はお知らせしますね。

紅葉は、広島市内の西にある三滝寺です。
近場に、こんなに綺麗な名所があるんですよ。

ロンろん日誌、一周年おめでとう!!
こちらのブログのお陰で
チョコのキョウダイのロンくんに
会った事がないのに会った様な気になれて
様子を見れて嬉しく思いますv-238
これからもいっぱいロンくんに会いたいので
頑張って続けてくださいね~v-22

お?東京ですか?
ろんべえ、大都会東京デビューですね!

そのときの様子、
アップお待ちしています♪

一周年おめでとうございます♪

いつも ほんわか楽しいブログ ロンかあさんの
お人柄が出てますよね♡

え?東京方面?いいなあ ロンちゃんなら新幹線移動よね(笑)
記事 楽しみに待ってます♪

ロンちゃん 東京行くの?東京方面?
イイ子にしてね
気を付けて行ってらしゃいv-222

ブログ一周年おめでとう
一人で作られるんですよね 
すごいなあ

いつも楽しみにしてます
これからも よろしくね v-10

東京方面にくるんですか
電車ですか
どこの紅葉ですかとても綺麗ですね
お会いできたらいいのにね
どこまで来られるですか
前からわかっていたら予定してましたのに
次回くる時はぜひお知らせください(*^^)v

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!