ハリー、胡子&ロン その3

京都
11 /24 2013
片側一方通行でぎっしりの渡月橋を、

ワンズを抱いて渡り、

中の島の茶店で昼休憩を取った御一行様。



ハリココIMG_6640 - コピー (2)
片手で二匹使いのハリココとうちゃん





ハリココIMG_6641 - コピー
嵐山を背景に、はい、ポーズ






観光客でぎっしりの渡月橋
ハリココIMG_6643 - コピー
笑顔の胡子ちゃんとロン
似てるなあ。





お、男の友情が生まれるか
ハリココIMG_6644 - コピー


ハリココIMG_6645 - コピー
でへへへ


ハリココIMG_6646 - コピー
ハリーロンだよ





ハリココIMG_6648 - コピー
記念撮影~





嵯峨野湯カフェは、いっぱいで諦め、

とことこ、どんどん歩いて、、、

純喫茶ロンべえ で休憩。

ハリココとうちゃんのおやつに集中する3ひき

IMG_6659 - コピー (2)
いやあ、よく歩いたね~





ハリココIMG_6663 - コピー
お互いに健闘をたたえ合う。





この3ひきを見てると、
ハリココIMG_6665 - コピー


しっかりもののハーマイオ二ー・グレンジャー
我らがハリー・ポッター
ハリーの親友ロン・ウィーズリー
に、見えてきたよ。


ハリココIMG_6668 - コピー








ハリココIMG_6672 - コピー
こら、ロンべえ、ちょっかいかけるでない。





ハリココIMG_6678 - コピー
ふたりが同じ方を向いた姿が、超カワイイのだ





ハリココIMG_6679 - コピー
かあちゃんたち、何かいいもん食べてない?






ハリココIMG_6685 - コピー
さすがにお疲れっす。。。





名残を惜しみつつ、
ハリココ家を見送って、、、


ハリココIMG_6693 - コピー
いただいた、ちびブーちゃんと、
仲良く爆睡のロンでありました。
だいまんぞくじゃあ





楽しい楽しい二日間を、
ハリココ家の皆さま、
どうもありがとうございました。
はや、1週間経ったのですね。
心にぽかぽかのぬくもりがいっぱいです。

嵐山は、さらに紅葉が進んで、たくさんの観光客の方達が、
楽しまれていることでしょうね






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まとママさんへ

はい、ノーリッチ3頭、嵐山の人だらけの中を、
どやどや歩き回りました^^
お寺の中には、一つも入らずだったけど、
いいお天気でとっても楽しかったです♪

その頃、まとちゃんは、奈良・大阪を歩き回ってたんですね^^

ココちゃんの芸名、ハーマイオ二ーね(^_-)-☆
2ひきいると、可愛さが×2じゃなくて、二乗になりますよね~♡

うわ〜渡月橋の上、人がぎっしりだわ
そんな中ノーリッチ3頭はやっぱり目立ちますよね
みんなで嵐山をたっぷり満喫のお散歩♪よかったですね〜
並んで寝てるハリココちゃん超かわいい!
ココちゃんはハーマイオニーに改名か!?(^0^)
ロンくんも遊び疲れて寝ちゃったね
こういう姿を見ると またどこかに連れてってやろうと思いますよね
疲れるほど一生懸命遊べるのがいちばん幸せだもんね(^-^)b

チャッピーママさんへ

京都で残念な紅葉だったんですか。
それはがっかりでしたね~

猛暑のせいで茶色のもありますが、
奥の葉っぱは、真っ赤になっているのもあり、
川の両岸は、なぎ倒された枝から新芽の若緑が出ていて、
今年は特別なグラデュエーションが見られるようですよ。

チャッピーちゃんとも、楽しくお散歩できると思いますよぉ。

ハリココちゃんは、やっぱり実のキョウダイですね。
息ぴったりで、可愛いのなんのって♡

京都 人多いですね
今年の紅葉は良かったのかな?

京都といえば娘の受験時代を思い出します
大学のオープンキャンパスの頃かなあ
その年は残念な紅葉の年でした
せっかくの京都だったのに
がっかりしたのを覚えてます

だから京都のステキな紅葉を見てみたいです

ハリ胡子ロンちゃん 仲良く歩けてよかったね
チャッピーだと並んで歩けないかも・・・
でも 行ってみたいわあ
純喫茶ロンべえ?!
ハリ胡子ちゃんは二匹で一つのゲージに入れるんだね
やっぱり仲良しさん

ミィナファミリーさま

紅葉の時期が一番、人が多いそうなので、
3月には入れるといいですね~

そうです!向かって右がハリー君です。
表情が、クルミちゃんに似ているんですか。

ハリココちゃん、何かにつけ、同じ方向を向いてるんですよ。
その姿が、超キュートで、心をわしづかみされました~^^

渡月橋、観光客で賑わっていますね!
抱っこ状態で渡る雰囲気わかりますよ~~
嵯峨野湯カフェ、行けなくって残念でしたね。
3月は、入れるかなぁ~?

お家の中では、ハリーポッターの仲良し3人(ワン)組みなんですね(笑)
ロン君は、ちびブートリオに癒されてネンネe-261
サークルの中で同じ方向を向いているハリココちゃん達、可愛い~ぃ
右がハリー君?
表情が先代犬のクルミに似ているのでビックリですv-411

最後に、3ワンズの寝ている姿に癒された一日でしたね!

ハリー&胡子ママさんへ

ねっ、ハリー・ロン・ハーマイオ二ーでしょ^^

NHK9時のニュースで、
宝厳院のライトアップと渡月橋が映ってたでしょ。
うちのとうさん、今週も行く?だって。
いや、無理ですけど、また行きたくなりますよね~
ノーリッチの溜まり場、いいですね♡

けんたママさんへ

ありがとうございます。
人が多くても、歩き回るだけでも、
わらびもちパワーで、
何でも楽しくてたまりませんでした^^
気候にも恵まれ、気持ちがよかったです。

けんた君とも、ご一緒したいですね。


ハリー・ポッター

ウケますね。
ほんとだ!!!お見事!!!
楽しい思い出が出来ました。
また紅葉が進んでるでしょうね。
楽しかったな~ また行きたいなあ~とつぶやいた母ちゃんに父ちゃんの一言「喫茶 ロンベェがええなあ。ロンちゃん母さん ノーリッチのたまり場になったらどうします」と・・・
また爆笑の我が家でした。
我が家は そのたまり場の一員になるのは間違いないです(笑)

皆さんお疲れ様でした
とても楽しい京都旅行でしたね
皆がとても楽しそうです
ロンちゃんハリー胡子ちゃん楽しい京都の旅が出来て楽しかったですね♪
やはりわらび餅は可愛いです(^^)v
わらび餅本物も好きですがこのワンコのですよわらび餅も大好き♪
3ワンコにいつか会いたいですね(^_^)v
皆良く歩きましたね
お疲れ様でした\(^-^)/

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!