ハリー、胡子&ロン その2

京都
11 /20 2013
嵐山 大堰川(保津川)べりにやってきた。

紅葉が始まり、

せき止められた川で、舟遊びを楽しむたくさんの人々。


ハリココIMG_6587 - コピー
気持ちいいね~  きれいやね~





ハリココIMG_6585 - コピー
リモコンの屋形船だ!
ちゃんと船頭さんが乗ってるよ
  
ハリココパパさんが発見^^

おもしろーい。楽しんでますね~





ハリココIMG_6589 - コピー
ここは、保津川下りの船着き場。
次々に、到着した船で、拍手が沸き起こる。
つられて、岸でもパチパチ 





k-yardさんのワンちゃんたちが、
お散歩の時に休憩している亀山家さん
来てみたかったの。

川のすぐそばなので、相当な被害に遭われたそうですが、
見事に復旧しておられて、
お客さんが次々と来られています。
ハリココIMG_6595 - コピー
ハリココとーちゃんの「待て」
気合いが入っております




ハリココIMG_6596
屋形船が浮かんで、優雅な川の風情、、、
に見向きもせず、




ハリココIMG_6598 - コピー
おやつに群がるわらびもち達





ハリココIMG_6605 (2)
かーちゃんの足元でくつろぐハリココちゃん。
ほれ、ロンろん、ずっと立ってないで、オスワリしなさい。


もちもちわらびもち、美味しかったー。
あったかいぜんざい、栗とお餅が入ってて、おいしかったー。
亀山家さん、ありがとうございました。
ほっこりしました





ハリココIMG_6606 - コピー
わんこも人も休憩して、
さあ、次、行くどー
かーしゃん、きてる?  振り向くロン。







ハリココIMG_6607 - コピー
オラオラ みんなついといで!
ココちゃん まってー  
追いかけるロンとハリー
引っ張られまくりの飼い主たち



ハリココIMG_6609 - コピー
坂道もへっちゃらだい。





大河内山荘
どの季節も素晴らしいので、今度はハリココちゃんを置いて、
ぜひ入ってくださいね。
ハリココIMG_6614 - コピー
3ワンズが同じ方を向いた、貴重な写真
ハリココとーちゃん、猛獣使いのような片手手綱さばき





ハリココIMG_6618 - コピー
竹林の道
マイナスイオンいっぱいだ 気持ちいいー
ハリココママさん、撮影も忙しい。




ハリココIMG_6619 - コピー
天龍寺裏門
お庭がとても綺麗だから、今度はぜひ入ってね。





ハリココIMG_6626 - コピー (2)
ママさん御用のスキに、胡子ちゃんを抱っこした
きゃー、かわいい~ ロンより軽い~





ハリココIMG_6627 - コピー
ハリココと~ちゃん、お土産を買ってる間に、
とーさんがハリー君を抱っこして、ニヤニヤ
軽いなあ  お利口に抱っこされてるよ。

広島で見せたジャックナイフ・ハリーは、
ほんわかハリーに成長しておりました




ハリココIMG_6628 - コピー
ハリココママさん、の前で撮影。
満席で列をなして待ってる人達。
次回は、ぜひ、湯葉御膳を召し上がってね。






ハリココIMG_6630 - コピー
嵐電(らんでん) 嵐山駅 
キモノフォレスト
「ここだ~ 来れた~」喜ぶママさん








ハリココIMG_6629 - コピー
ハリー君に引っ張られるロンとーさん。
ココちゃんに引っ張られるママさん。
ロンに引っ張られつつ、シャッターを押すロンかあさん。
飼い主とワンが入り乱れてきたぞ




どこまで歩かされるのか、嵐山旅。

次回、その3まで、お付き合いくださいね。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まー・アビ・タンたんのママさんへ

びっくりしましたよ~
ひゃんひゃん鳴き声が響き渡っていて、
恥ずかしくて(~_~;)
同じ新幹線だったんですね。

日帰りは、きつかったですね。

京都、ご一緒できますように(^_-)

広島駅!

広島駅でタクシーを降りたら
聞いたことある声、
みたことあるシール♪
もう、びっくりしましたよ!
こんなこともあるんですね。

私の母…
四捨五入したら70歳?の母も
びっくりしてましたよ。
新幹線の中で「まっくちゃんのお友達は
京都へ旅行なのね~」って
うらやましいねって繰り返してました。

ちなみに私は、
岐阜・多治見… それも日帰り…
あーっ、私も京都が良かったです。

まとママさんへ

わらびもちワラワラに、触りにくる人や、
「キョウダイじゃないの?」って言う人やら、
笑顔が広がりましたよ^^

お母様と行かれた思い出のお店、やはり亀山家さんでしたか。
目の前に広がる嵐山と川の景色に癒される、
なくてはならない茶店ですね。

片時もじっとしていない野獣どもの動きが
わらびもちのプルプル感に通じるのでしょうか..笑
嵯峨野をわらびもちが3個並んで歩いてると思うと
可笑しくてたまりません(*≧m≦*)

「亀山家」っていうお店だったんだな〜
以前 母と行ったことがあります
それにしても嵐山〜嵯峨野 いいところですね
楽しいお散歩♪続きも楽しみにしています

ミィナファミリーさんへ

実質、日曜1日だけの観光なんですよ。
どこにも入れず、ただ歩き回ってるのみです(笑)
大勢の観光客でラッシュ状態でしたけど、全然苦にならず、
3ワンズ=嬉しい×面白い×楽しい で、超満足でしたよ。

そうなんですよ。
ハリココちゃんがめちゃめちゃ可愛くて♪
やられましたぁ♡♡
それに、とーちゃん、かーちゃんが面白いし^^

ハリー&胡子ママさんへ

今日も頑張られましたか^^
お疲れ様でした。

もうね、ハリココちゃんが、目の前にぐるぐるワラワラ、
いつも浮かんでるんですよ。
ハリココ中毒ね(笑)

写真、見入ってしまって、
どれも可愛くて楽しくて、
アップがなかなかできないんですよぉ。

2日間、ずいぶん沢山観光されましたね!
キモノフォレスト何度見ても情緒がありステキ!
嵯峨野もいいなぁ~
なんだか、
京都観光している気分になりましたよ!

ロン君のかあさん来てるぅ~……と、
確認の振り返り笑顔(*^o^)/\(^-^*)が、かわゆいよぉ~
とおさんに抱っこされてる、ハリー君も、ココちゃんも可愛いすぎるわぁーv-238

けんたママさんへ

出てきたわらび餅を見て、ぷるぷる動かして、
「ノーリッチみたい」って言われたの、
ハリココ父さんなんですよ^^
笑っちゃいました。

中に入れなくても、わらびもち達と歩いているだけで、
面白くて楽しくて、サイコーでした^^

幸せだな~~~

楽しかったあの瞬間が 感動したあの瞬間が・・・
癒されたあの瞬間が 見事によみがえってきます。
楽しかったよね~
心がなごみますね~
今日も一日 がんばれそうです。

いいですね3わんこと一緒に京都を歩く
京都の素敵な雰囲気に3わんこと散策いいでよ
わらびもちが何度聞いても面白い(笑)
茶犬 お稲荷さん 色々呼び方が出来ますよね
残念な事にわんこは中に入れないんです
でも沢山散策したからいいですか
竹林にわらびもち達がいるとなんか面白い(*^^)v




ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!