ハリー、胡子&ロン @京都

京都
11 /18 2013
行ってきました

会ってきました


ハリココIMG_6545 - コピー
         胡子ちゃん  ハリー君   ロン

          京都に集合!!

可愛い かわいい カワイイ
かわいすぎて、笑ってしまう飼い主達

胡子ちゃんとロンが、すごく似てる




ハリココIMG_6536 - コピー
前日、すでに、パパママさんに会って、
抱っこされてるロンろん
耳、タレてるよ






いいお天気
ハリココIMG_6549 - コピー (2)
さあ、お散歩行くぞー





車折(くるまざき)神社前で
ハリココIMG_6553 - コピー (2)
3リッチに取り囲まれてママの陰に隠れちゃった狆(ちん)ちゃん
ノーリッチをご存じのママさん
「まあ~、可愛い!カメラを持ってくればよかった。」
って言ってくださった。




ハリココちゃんと、車折神社に来れるなんて、
夢のようだよ
ハリココIMG_6559 - コピー
有名人の名前がたくさんあるよ。





車折神社内の芸能神社
ハリココIMG_6560 - コピー
芸ができるようになりますように。
有名犬になったらどうする?







バラのお庭と喫茶店
秋のバラが色とりどりで、きれい
ハリココIMG_6564 - コピー
どのワンも、見てないし~






世界遺産 天龍寺
ハリココIMG_6568 - コピー








ハリココIMG_6572 - コピー (2)
「こっちが嵐山、あっちが小倉山ですよ。」とにわか観光案内のとーさん




ワン連れて、中には入れないので、
前を通り過ぎて、、、



宝厳院の紅葉を塀越しに横目で見つつ、
ハリココIMG_6581 - コピー (2)
ぐいぐい、飼い主達をリードするわんこたち






ハリココIMG_6584 - コピー
とーちゃん、かーちゃん、ついといで
リードする胡子ちゃん

斜め・引っ張り・小走りは、皆同じか

3ワンズ&4飼い主の嵐山散歩は、
さらに続くのであった。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナママさんへ

ロンは、あまりよその人に抱っこされたがらないんですけど、
ハリココママさんには、スッと行きましたよ^^

ハリココちゃんの体重は、ロンより1㎏位少ないんですって。
そんな風には見えませんけど、抱っこしたら、軽かったです。
ミィナちゃんも、同じくらいかな。

ロンを迎えたことで、こんなに素敵な繋がりができるなんて、
感謝感謝ですね。
皆、ずっと笑ってました~

チャッピーママさんへ

ぜひぜひ!

チャッピーちゃんとロンが、京都を歩く様子が浮かびましたよ^^
楽しいぞ~♪

まー・アビ・タンたんのパパさんへ

是非!!

お仕事の都合がつきますように。

乱入しちゃってください!

ハリー&胡子ママさんへ

ママさん、翌日、残業だったんですか。
お疲れ様でした。

行き当たりばったりで、いっぱい歩かせて、ごめんなさいね。
うちはいつも、テキトーなもんで。
ハリココちゃん、よく歩いたねー。疲れが出ていませんか?

人の多さも気にならないくらい、楽しくて楽しくて♪
帰広してから、とても寒くなったけれど、
心はポッカポカです^^
本当に、ありがとうございました。

パパさん、ブログ、すごい!
私、まとまりがつかず、タラタラアップしそうです^^;

けんたママさんへ

はい、ハリココちゃんと京都で会うことができました。
車で、休憩も入れて2時間くらいだそうです。
お天気がよくて暖かくて、人がとても多かったですけど、
楽しくて苦にならず、いっぱい歩き回りました^^
ハリココちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですよ。

3ワンズ とっても楽しそうですね^^
ロン君がハリココパパさん、ママさんに抱っこされているお顔、デレデレですね(笑)

ハリココちゃん達も大きくなりロン君と体重変わりませんか?
お天気も良く 京都観光満喫された事でしょうv-221
“ワンコ大好きv-237”という1つの言葉でつながっている仲間って、本当にステキですよねぇ~

皆の笑顔が想像できますよぉ~v-407

父ちゃんに連れて行ってもらいたいぞ!

わー楽しそう!

私もロンちゃんに京都案内してほしいです!

ハリココ父ちゃんなら、
京都までならヨユーのドライブ距離ですね(笑)

ロンかあさん&とうさん、
我が家も来年の京都集結、乱入できればと思います。

仕事の都合がつけば、いけると思います!

早いアップですね。

現在 父ちゃんが作ってます。
・・・何やら ・・・動画で難航している模様です。
ほんとに楽しい2日間でした。
生の観光案内でよくわかり これからもどんどん京都にお邪魔したいです。
お世話になりました。
今日は残業でしたが ルンルンで仕事をしましたよ。
けんたママさん 楽しかったですよ~
車で行きました。
紅葉はきれい。食べ物はおいしい。ロンちゃんはかわいい。といいことづくめの京都の旅でした。

ロンちゃんハリー胡子ちゃんに会ったんですね(^_^)v
皆ですね京都見物までして楽しかったですね
ハリー胡子ちゃんは車で行ったんですか
この前電車に乗る練習してましたけどね(^_^)v
楽しそうでいいな♪

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!