秋冬ファッション

散歩
11 /13 2013
にわかに冬がやってきたよう。

冷たい雨と風に、

紅葉がすすみ、

落ち葉が増えた




じゃーん   この秋のファッション  
パリ土産IMG_6457 - コピー




パリ土産IMG_6463 - コピー

振り返るしゅっとしたシティボーイ   きりっ




パリ土産IMG_6466 - コピー

落ち葉のもと、物思いにふけるイケメン    ウムム 

セーヌ川のほとりに佇むパリジャン、、、

には見えない。


パリ土産IMG_6465 - コピー

舞い散る落ち葉と格闘し、秋を味わってみる。

どう見ても、おさるのかごや やなあ ロンべえ 


折角のパリ土産なのに、
見えないくらいの字で、made in k...  なにぃ







 
今日のわんこさん

ピースくんIMG_6475 - コピー

会うなり、仲間ですよね 似てますね~ 
と盛り上がった飼い主たち。

ピースくん 6歳 

カワイイ 可愛い
目がすごくかわいい。

広島で、初めてウエスティに会った気がする。






ピースくんIMG_6476 - コピー
仲良く匂い合って、仲間であることを確認




ピース君IMG_6478 - コピー
右端のロンと比べて、一回りも大きい。

手作りごはんに、カットもご自宅で。
とても大事にされているピースくん

目を見て話しかけていたら、お喋りするようになったんだって。
すごく頭がいいらしい


ピースくんIMG_6482 - コピー
ロンと穏やかに、一緒にいてくれた。
同じテリアの匂いがしたかな。


ピースくん、パパママさん、お会いできてとても嬉しかったです。
ロンを、カワイイかわいいってなでてくださって、ありがとうございます。
また会えるといいな。






今日のボク
11月トリミングIMG_6495 - コピー

サロンにきたときは、ビビりしょんしちゃって、
おむかえのかーさんにあったら、うれしょんしちゃった。
きれいになったかな?








   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けんたママさんへ

分かります~
けんたくん、先に行きたいもんね^^
皆ワン、それぞれ、歩調が違うので、
合わせるのはなかなか難しいですよね。
うちも、ちょこっと一緒に歩いて、
じゃ、また~って、ロンに引っ張られて行きます^^

先日お散歩してる時に知り合いにあってその方もわんこ連れてましたし他にもわんこがいて一緒にお散歩しましょうと言われたのでいったのですが
けんたは早く行きたがるし近所の方なのでさっさと行くことできないし困りました
途中でみなさん止まって話始めたのでけんたが行く行くと騒ぎだしたので途中でお断りしてさきにお散歩行っちゃいました(>_<)
そういうときけんたはこらえ性がないから困るんですよ(笑)

チョコママさんへ

ウヒヒ、イケメンっすか?
サロンの店長さんに撮っていただいた写真なんです♪
家でしかトイレしないのに、
このサロンでは、もらしちゃうの(・・;)

湘南ガール・チョコちゃん
自然体の魅力をふりまいてね^^

チャッピーママさんへ

ひどいよね、というか、よく見て買えばよかったワ^^;

チャッピーちゃん抱えて走る姿が、浮かんでしまいました(笑)
井戸端会議の中に、後から入るのは難しいね^^
気候がいいので、つい長話になってしまうのかも。

ハリー&胡子ママさんへ

だんだんワクワクしてきました~

モモちゃんも、あんなに綺麗で可愛くてお利口だったのでしょうね。
私も、ウエスティちゃんに会って、
ビビビッときました。
モモちゃんが会わせてくれたのかな。

けんたママさんへ

ママさん、ほんとに優しいですね~
全然気になりませんよ、ありがとうございます。

そうなんですか。
ウエスティ、人気なんですかね。
確かに、白くてきれいで賢いですしね。
ピース君、とってもいいコでした。


かわいー!

ロンくん、イケメンだね~v-238
サロンでの一枚、めっちゃかわいい笑顔!!
しょんしょん、しちゃったんだね(笑)
チョコもサロンでカットしたら
おしゃれギャルになるのかなぁ。
今はボサボサ自然体ガールだから...。

おっ フランス土産!っと思ったら
made in k なの?びっくりだね(笑)
でも 渋いお色でロンちゃん大人っぽいよ

ロンちゃん お友達とからんでていいなあ
最近 犬友の井戸端会議?をよく見かけます
そんな時は チャッピーをかかえて走り去ります
かなしー

ロンちゃん

きれいになったね。
ロンちゃんのかわいい姿にもうすぐ会えますね。
先ほど 一歩先にチャッピーちゃんのブログで泣かされ・・・先住犬を思い出してたところに ウエスティーだあ。
今日は モモを思う日かもしれません。
ちょっとだけ忙しかった母ちゃんをモモが応援してくれてるようです。
モモ!!!がんばってますよ。

自慢は表現が悪いですねごめんなさい
ロンちゃん綺麗になってとてもうれしそうです

ロンちゃん綺麗にしたのとても可愛い(*^^)v
なんか自分でも綺麗になつたでしょと自慢してるみたいな写真でいいですね
ウエスティはなんだか最近盗まれることが多いらしいです
なんででしょうかね
ピース君可愛いくてとてもお利口さんです(*^^)v
ロンちゃんお友達又できてよかったね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!