満1歳!

イベント
12 /23 2012
今日で、1歳になったよ!
兄妹達、みんな、元気かなあ。

IMG_2620.jpg

ラミちゃんのパパ、ママがケーキを持ってきてくれたんだ。
ラミパパは、大好きだから、いっぱいなめちゃった。
ラミママは、やさしくなでてくれるから、寝ちゃったよ。
ボクは、ケーキを匂っただけだったけど、ワクワクしたよ。
リンゴと、ササミをもらって、すごくおいしかったよ。
明日は、大好きなドッグカフェに連れて行ってくれるんだって。
リッチ君にも、会えそうなんだ。
たんじょうび、って、たのしいね。


IMG_2646.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャッピーガウガウさま

早速、ありがとうございます。
なるほどー
色々、やってみていますが、なかなかです(・_・;)

顔をかくす・・・

こんばんは、顔をかくすのは、パソコンだと前に夏江ママがブログで紹介してたマジカルメーカーを使ってます。
しかし、ソフトがしょぼいので、クリスマスの画像は、スマホのラインカメラというアプリで画像で遊んで、それをパソコンに送ってアップしてます。
パソコンでも、もっと面白いお絵かきソフトあるんでしょうが、探してません。v-436


チャッピーママさん

ありがとうございます~♪
ヌキヌキできそうですかぁ^^;
リッチ君は、本当に立派なブロンドで、
ロンはまだまだお子ちゃまだと思いましたよ。
チャッピーちゃんも、ヌキヌキしたくなる毛並みなんですよね。

まとママさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
とても嬉しいです。じ~~~ん。
無事に1歳を迎えられて、ホント、うれしいです。
来年は、まとちゃんに会えるといいな~。

ハリー&胡子ママさん

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
この3連休は、毎日お祝いしていました(笑)
今日は、広島市内も、雪が舞いました。
そちらは、積もっているかな。

ぱーるママさん

ありがとうございます。
集い、お疲れ様でした。とっても楽しかったのですね!
チョコちゃんとお隣でしたか。
ロンと似ていましたか。わ~♪嬉しいな。
ガウガウされても、平気なところも、似ているかも(笑)
情報、とても嬉しいです。

桃太と~ちゃんさん

了解です^^
これで、すぐに桃太&ジョンちゃんのブログに行けます。
嬉しいな~。

集い、すごかったんですね!
本当に、お疲れ様でした。
桃太君、ジョン君、さぞ楽しんだでしょうね~。

ロンちゃん お誕生日おめでとう!(^-^)/
まだ 一歳なんだね
パピィちゃんだったんだ!
毛が伸びてきたね!
ヌキヌキできそうになってきたぞ!(^ ^)

今日はリッチくんに会えたかな?
チャッピーもカフェに出掛けるときは 必ず連絡するからね!

おめでとう〜〜〜(^O^☆♪

ロンくん お誕生日おめでとうございますv-352

ロンくんはいつもやさしそうなお顔してるね♡
まだ パピパピの1歳♪
これからの1年も元気で楽しく
幸せいっぱいの毎日でありますように(*^-^*)

ロンちゃんおめでとう!!!

コメントをどうぞ
それも毎年祝日だね。
すごい日に生まれてきてくれたんだね。
これからも元気で かわいく やさしいロンちゃんでいてね。
寒いから 気をつけて・・・

おめでとう❤

v-384ロン君1歳のお誕生日おめでと~うv-343

きのうの集いで偶然チャコちゃんがお隣の席でした。
そう言えば…ママさんが『今日が1歳のお誕生日なんです♪』と言っていました。
ロン君と兄妹だったんですね^^

そうそう、まっくパパが言うとおりチャコちゃんロン君と似ていました!
そしてぱーるがガウガウしちゃってもi-201とてもおとなしかったです。

ロン君、楽しい一年になりますように❤

リンク 感謝します

我が家の無料ブログ

リンク機能がなくて 

相互リンク出来ない事 お許し下さい

桃太と~ちゃん

それから、リンク、貼り付けさせてくださいね。

桃太と~ちゃん

そうなんですよ♡

似てますよね!!
重さは違うけど(^_^;) ロンは、やっと5kg。。。

昨日は、お疲れ様でした。
大成功だったようで、本当によかったですね!!

分かりましたよ^^v

名前なくても、分かりましたよ。
そうなんですね!チョコちゃん、似てましたか。
嬉しいなあ。
ミィナちゃん、子犬の時から可愛かったもの。
楽しいたのしい会だったんですね。
アップ、とっても待ち遠しいです。
新幹線の中、おりこうさんにしているかな。

一個目のコメント、我が家です

名前書き忘れましたが
と~ちゃんの前のコメント、僕です~
失礼しました~

チョコちゃん
ミィナちゃんとロン君は兄弟?

けど
ロン君とジョンP~は似てる

会ったよ

今日、東京の集いで
チョコくん、ミイナちゃんに会いました!

チョコくんは、
ロンくんにすごく似てたなぁ
ミイナちゃんは似てなかったけど
可愛かった!

すごく楽しい集いだったので
またブログにアップしますね!

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!