ありがとう ありがとう

ドッグカフェ
10 /24 2016

お別れは突然にやってきました

1457250245559 16春 ろんたん

ろんたん
春にも夏にも、跡地で会いました。
ロンねえたんに作っていただいた服を着て、
なでてもらって甘えているロン
しゅっと愛らしいイケメンのろんたん


145725022287316春・ろんたん
RonRonの縦列つなぎ

渡航前に、また会えると思ってた。
ご家族のお気持ちを想っては、涙がでてしまう。
でもろんたんは、本当にとても幸せな犬生を生き抜きました
ろんたん ありがとう。
ロンやオバちゃんまで幸せを分けてもらって、本当にありがとう
お空でレナちゃんに会ったら、仲良くしてやってね。



                 


ロンが引っ越すというので、
ご近所コギ友さんが集まってくれた。
むさしまるカフェ
DSC_127816・10ご近所コギ
ピノくん まりちゃん
おっしゃれ~
サンフレッチェ優勝パレードで初めて会った4年前
薄紫のとっても素敵なお揃い服を着ていた。
服の似合うコーギーって見たことなかったから、
すっかり魅了されて、パレードを忘れそうだったワ
始めたばかりの拙いブログにアップしてます。
それ以来、ママさんにはお世話になりっぱなし。
ピノまりちゃんには魅了されっぱなし


DSC_127316・10ご近所コギ
花ちゃん
お散歩帰りのとうさんが、
「すごくいいコーギーがいる
嬉しそうに言った。
「綺麗なトライのコでしょ」
私もとうさんもめっちゃタイプの花ちゃんとの出会い。
それ以来、川辺散歩が楽しみになったのだ


DSC_130216・10ご近所コギ
狭い所で、黙々とコギプロをやってるこのふたり
13㎏1歳のゆずくんと 6㎏4歳のロン


DSC_130416・10ご近所コギ
見て ゆずちゃんの嬉しそうな顔
プロレス、楽しいねぇ
花ママさんの紹介どおり、このふたりはいい遊び友達になりましたよ


DSC_1318 16・10ご近所コギ
気が付いたら、まりちゃんも花ちゃんもママのお膝
あらまあ。

DSC_131416・10ご近所コギ
ええ~っ ゆずちゃんまでー?
よく乗れるね~(笑)

もちろん、ロンも膝の上。
コーギーみんな抱っこって、可笑しいやろ~~
見たことないワ(爆)

147688236512216・10ご近所コギ
ハイ、記念写真も抱っこで
ロンとゆずちゃんの差、すごいね。
ロンが色黒のチビに見えるね。

みなコギさん、ママさん達、どうもありがとう!!



             

_20161022_17472116・10のの&アンジー
    
Y’s Dog Cafeに、ご近所友達が来てくれた。
トイプーのアンジーちゃん マルチーズのののちゃん
ロンがあまりにガサガサしてるので、
ふたりの淑女にたしなめられてたよ

DSC_134816・10のの&アンジー
上品でゴージャスなお洋服
とても似合ってるねアンジーちゃん

DSC_135116・10のの&アンジー
珍しいののちゃんの笑顔
ロンより若いのに、ののちゃんといるとロンが落ち着くのよ

アンジーちゃん、ののちゃん
久しぶりに会えて、とても嬉しかったよ。
ママさんたち、どうもありがとうございました。



      →   →   

DSC_137416・10・24船便
なんだ なんだ??
くんくん スンスン
 
玄関やドアが養生されてます。

DSC_137616・10・24船便
ソファ なくなったぁ
引っ越し作業の間、
一日ケージの中で騒ぎまくり
お疲れのロンべえ

○マトの荷造り職人技で、無事に船便、出ました。
ありがとうございます。
引っ越し便 第一弾、ひとまずヤレヤレ
お船でどんぶらこっこ、地球の裏側に無事に着いてね。。




ほんとによかったよ~

ドッグカフェ
08 /02 2016


夕立の後の待ち合わせ

DSC_077616・7・31ピノまりちゃん

ピノくん

トコトコ元気に歩いて来てくれた。
もう、嬉しくて嬉しくて

よかったよ、本当によかったよお~~




DSC_077716・7・31ピノまりちゃん

まりちゃん
心配したでしょう。
やさしいまりちゃん、えらかったね。


DSC_078016・7・31ピノまりちゃん

お守り、色々つけてるピノくん
ピノまりちゃんバッグも素敵!
みんなの気持ちに守られてるんだね。
13歳のお誕生日を、元気に迎えられて、ほんとによかった。
嬉しいね~~




DSC_079216・7・31ピノまりちゃん

どうなってるか分かりますか?
ピノ君が、私の足にすり寄って甘えてるんですよ
ピノくん、超かわいい~~
やわらか~い、ふわふわ~



DSC_078116・7・31ピノまりちゃん

嬉しくて、一段とおいしくいただきましたよ。



DSC_079616・7・31ピノまりちゃん

3ひきの笑顔も格別

16・7・31ピノまりちゃん

超かわいかった

人気者のピノまりちゃん、
忙しいのに会ってくれてありがとうね。
また会おうね。








楽しい日曜日

ドッグカフェ
01 /31 2016


久しぶりに青空が覗いた日曜日

ロンはトリミングにおでかけ

その間にワタクシは、、


IMG_4464ピノまりゆずベイビー

こんにちはー

ピノくん まりちゃん ひさしぶり~

ゆずくん 1歳になったんだねえ

ベイビーちゃん 今日はパパも一緒だね


きゃー、大好物まみれ~







IMG_4463ピノまりゆずベイビー

5ヶ月半のベイビーちゃん
1歳1ヶ月のゆずちゃん



IMG_4471 ピノまりゆずベイビー

大きさの違いもなんのその、
取っ組み合いの嵐
激しいパピ相撲三昧

最後には、あたしが下ですよ~って、
お腹を見せたベイビーちゃん。
賢いなあ。





IMG_4510ピノまりゆずベイビー

ベイビーちゃん
闘いの後、よだれまみれ


IMG_4515ピノまりゆずベイビー

でもほら、めちゃめちゃ可愛いでしょー

ロンちゃんがいない間に、いっぱい触らせて~






IMG_4523ピノまりゆずベイビー

大相撲の後、ちょい休憩のゆずくん

自由なピノまりちゃん









IMG_4493 ピノまりゆずベイビー

まりちゃん、ゆずママさんに、抱っこピョン
ゆずママさん、すりすり、メロメロ

写真撮れてないけど、私にも抱っこピョンしてくれたもんね~
ピノくんもまりちゃんも、シャンプーしたばっかりの
ふわふわ、もふもふ、気持ちいい。
ああ、コーギーの手触りだあ





IMG_4499ピノまりゆずベイビー

ゆずくんとワタシ
うふふ、 ふたりとも笑顔だよー
きゃーわいいー







ロンがいなかったので、
ベイビーパパさんに、また会ってくださいね~と、
ひとまず、ベイビー家とお別れして、、

コギずはカフェへ
IMG_4533ピノまりゆず

ひゃあ、ピノまりちゃん
従順ビームのタレ目、なんて可愛いの




IMG_4535ピノまりゆず

あずきとかぼちゃ
お見事なマテ
免疫力アップするよ~
瞬食だったけど(笑)




IMG_4545ピノまりゆず

ゆずちゃんは、鼻乗せできるんだ
ロンはできませんぞ。





IMG_4539ピノまりゆず

Y's dog cafe の新メニュー
ポップオーバーのエッグベネディクト風

NYで流行のデニッシュ生地のパンを使ってるそうだ。
卵をつぶして、混ぜていただくの。
ロンちゃんいないから、じっくり味わっていただけた。
とーーっても美味しかったです
手のかかるお料理、どうもありがとうございました。





ごちそうさまの後、
トリミングが終わったロンを迎えに行き、

IMG_4549ピノまりゆず

ボクもカフェに入りたいー
いいのいいの、今日はかあさんが食べたんだから、へへ。

ゆずくん、ピノくんも、もう一回入りたいと、
ずーっとカフェを覗いております
美味しかったんだね。





IMG_4551ピノまりゆず

ピノくんとロン
こんなに大きさが違うのね。






IMG_4563ピノまりゆずロン

ロン、ぴのまりママさんに熱愛ちゅう





IMG_4569ピノまりゆずロン

夕暮れの広場

大好きなワンコ達が集うの図
たまらんね~




IMG_4571 ピノまりゆずロン

ゆずくんとロンの横顔
かっわいい~~





IMG_4579ピノまりゆずベイビー トリミング後ロン

ロンちゃん、すっきりしたね~
暖冬だったからか、もう毛が抜け始めてるから、
きれいにローリングしてくださったそうだ。
今、抜いておかないと、いい毛が生えてこないんだって。



はあ~ 嬉しくて可愛くて、
幸せな日曜日でした。
皆さん、皆ワン、どうもありがとうございました。
またね~










チャッピー、バディ & ロン

ドッグカフェ
09 /07 2015



朝から大雨で、

会うのを諦めた日曜日。

午後、小雨になったので、

カフェで待ち合わせ


IMG_2468 15・9・6チャッピー家と

この笑顔、ロンと似てる!
バディくんです


IMG_2475 15・9・6チャッピー家と

そして、ガウガウさんのそばで笑顔の
チャッピーちゃん

久しぶりだね~
会えてとっても嬉しいよ(飼い主が)


IMG_248515・9・6チャッピー家と

バディちゃんと 手前のロン
クンクン フンフン ご挨拶。




IMG_2486 15・9・6チャッピー家と

バディちゃん ペロペロしてくれる
お、ロンも大丈夫だゾ

夏の間、全くワンコさんと触れ合ってないし、
散歩で出合ってもワンワン言うことが多くて、
仲良くできるか、不安だったの。




20150907_130517.jpg

ロンちゃんへ 
元気になって良かったね♡


ってお手紙付きで、
ガウガウさんがケーキを焼いて
持ってきてくださった。
ワン用と人用と

お腹が詰まってあわや手術か、だった時の、
快気祝いに、と。
なんて優しい~~
感激です
あとでいただこうね。





IMG_249615・9・6チャッピー家と

マスターになでてもらって、
服がめくれるほどメロメロのロン





IMG_249815・9・6チャッピー家と

せなかもよろしくです
ぐるりと回って、おねだりするヤツ
耳ぺちゃんこです。





IMG_2499 15・9・6チャッピー家と

そして、マスター大好き攻撃







IMG_2508 15・9・6チャッピー家と

チャッピーちゃんは、大好きなガウガウと~しゃんのそばが安心
ガウガウさんがロンをなでると、やきもちを焼くから、
見えない所でなでないとね





IMG_251215・9・6チャッピー家と

ロンとバディちゃん
下でずっとチュッチュしてるよ。

仲良くできてよかったね~
男のコ同士じゃろ。
‘あにき~’言うとるんかね
リッチくんとロンもペロペロチュッチュしとったよ。





IMG_252315・9・6チャッピー家と

おやつタイム
ちゃんとお座りできて、か~わい~





IMG_252615・9・6チャッピー家と

コハルちゃんひよりちゃんもやってきた。
5ひきワンのマテ






IMG_2527 15・9・6チャッピー家と

可愛い過ぎて、ワタクシ気が狂いそう
カフェのクッキーを皆でシェア。
楽しかった~






2次会は、小雨の中を、
純喫茶ロンに連れ込んで、
いや、お誘いして、、

IMG_253915・9・6チャッピー家と

ガウガウさんを熱く見続けるチャッピー姫

バディちゃんのこの顔、
ハリー君に似てませんかね?






IMG_254215・9・6チャッピー家と家と

このお顔は、ロンと似てる気がするよ。






IMG_255215・96チャッピー家と

このおふたりさん、
また仲良くぺろぺろやってる。
気が合うんだね~







20150907_171513.jpg

みんなで、ガウガウさんのケーキをいただきます。
超大人気

ワン用は、米粉と卵とハチミツとバターとりんご。
人用は、小麦粉と砂糖で。

生地がふんわりなめらかで、
程よいりんごの酸味と甘さで、
優しいお味で本当に美味しいのです
う~ん、しあわせ~~

楽しい嬉しい日曜の午後でした。





  
              

20150907_173921.jpg

今日も、大喜びでいただいておりますよ。



20150907_173938.jpg

飼い主共々、夢中です


チャッピー家の皆さん、本当にありがとうございました。
また、遊んでね。




  













マルチーまつり?

ドッグカフェ
06 /20 2015



お友達からのお誘いをもらって、

ウキウキ、ドッグカフェへ




IMG_218715・6マルチーまつり

こんにちはー!
久しぶり ひなちゃん
うひょー、可愛いよお フワッフワ






IMG_219115・6マルチーまつり

ひなちゃんと双子のゆうくん
なんて可愛いママ抱っこ






IMG_219015・6マルチーまつり
そして、ジャックくん
やっぱり超イケメンだなあ






IMG_219715・6マルチーまつり
ゆうくんは、ママのお膝で、
むちゃくちゃ可愛いんですけど~
カットして、胴がすんごいスリムになっております。








IMG_221415・6マルチーまつり
ひなちゃん
おばちゃん、覚えててくれたのね。
めちゃシッポ振って、舐めて甘えてくれた

最近、ゆうくんとあまり駆けまわらないんだって?
ちょっとおねえさんになったんだね。









IMG_220415・6マルチーまつり

ジャックちゃんは、相変わらずカッコいいし、
ひなちゃん・ゆうくんは愛らしいし、
会えてとっても嬉しいよ。







そして、お隣には、たまたま、、
IMG_219615・6マルチーまつり

今日はマルチーズ祭り?

ののちゃん・マーシャちゃん・シエルちゃん
とお友達(お名前、聞き忘れた^^;)。

白いワンコさん、とても清潔できれいね~
みんなヘアスタイルが違って、可愛いね。

ロンは、久しぶりに会ったひなちゃん達をほったらかして、
ののちゃんママに、
おやつを要求してがっついていた

そして、みーんな、ののママさんからウマウマをもらって、
ゴキゲンさんなのでした
ありがとうございます。





IMG_221615・6マルチーまつり

美味しいパスタをいただいて、
お喋りに花が咲いた後は、、
外へ、、





IMG_222015・6マルチーまつり

きれいなテラスにジャックくん
素敵~~
コーイケルホンディエの気品が漂う。






IMG_222415・6マルチーまつり

おもちゃを投げてもらっては、
取ってくるジャックちゃん





IMG_222515・6マルチーまつり

すごく嬉しそう。

かっこいいね~
惚れ惚れするヮ




IMG_222615・6マルチーまつり

ロンとゆうくんは、クンクン、ニオ二オ。

ひな姫は、草むらに入りません
あんなに走り回ってたのにね~
オトナのお嬢様になりましたかな。






IMG_222715・6マルチーまつり

おもちゃを回収して、
日陰で休むジャックちゃん。

緑の中のワンコって、本当に素敵







IMG_222915・6マルチーまつり

木陰は涼しくて、とてもいい気持ち。

お水とおやつをもらって、嬉しいね。
楽しかったね~





ひなちゃん、ゆうくん、ジャックくん、
ひなママさん、ゆうママさん、ジャックママさん

今日は誘っていただいて、どうもありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、
楽しい時間をご一緒できて、
とっても嬉しかったです

お喋りに忙しくて、うまく写真が撮れてなくて、
スミマセン。

お天気でよかったですね。
お疲れ様でした

また、一緒に遊んでくださいね~










お誕生日おめでとう!!

ドッグカフェ
05 /17 2015


 はっぴー ばーすでい   

IMG_202115・5・17まー家

ロンのではありませんよー





IMG_202615・5・17まー家

アビィちゃん 3歳  タンたん 2歳
お誕生日おめでとう!!

大きくなったね。
元気で3歳と2歳を迎えられて、よかったね。



IMG_202315・5・17まー家
待ちきれないまっくくん 
舌が出てるよ~

まー・アビ・タン家のお誕生日会に、乱入してきました

久しぶりに会えたまー・アビ・タンたん、嬉しいなあ

みんなしっかりした体格で、
ロンよりがっちりして重いよ。





IMG_203515・5・17まー家
ぼくにも~

ロンにもケーキを切り分けていただいた。






IMG_204015・5・17まー家
一気食いのまーくん
はやっ!






IMG_204315・5・17まー家
主役のアビィちゃん・タンたん、
味わって食べています。

まー兄ちゃん、早く食べ終わっても、
他のコのを食べに行かないんだね。
えらいなあ。

ロンべえは、スプーンで一口ずつ食べさせないと、
一瞬で飲み込みそうだからね

Y’s カフェさんの看板犬、コハルちゃんひよりちゃん
一緒に祝ってくれました。





IMG_205515・5・17まー家
おいしかったねー

タンたん、クリームがついてるよ。

3にんさん、リードがぐるぐる巻きでも、
この笑顔






IMG_206315・5・17まー家
アビたん、こんな素敵な笑顔見せてくれるんだね。
嬉しいんだ。





IMG_206215・5・15まー家
きゃー
タンたんも、ひよりちゃんも、ロンも、
みんなでかーわいい~
なんて満面の笑顔なんだあ。





IMG_206715・5・15まー家
ひゃあ、ひよりちゃん
それは可愛いすぎるやろ~

まーパパさんのスプーン作戦に、
お目目キラキラのわんこ達なのでした





IMG_201415・5・17まー家
ロンは、まーパパさんになでてもらって、メロメロ
う~ん もっとぉ





まー・アビ・タン家のみなさま

ロンとかーさん、飛び入り参加させていただいて、
どうもありがとうございました。
出張中のとーさん、羨ましがるだろうなぁ。

久しぶりにお会いできた上に、
一緒にお誕生日祝いもさせていただいて、
とっても嬉しかったです。

また、広島ファミリーで集まりましょうね。








ピノまりチャッピーバディロン

ドッグカフェ
03 /23 2015



ぽかぽかした陽気の休日


DSC_9654 ピノまりバディチャッピー

爽やかドット柄のおふたりさんが、
カフェに現れた




IMG_1357ピノまりバディチャッピー

チャッピーちゃん、久しぶり!
バディちゃん、初めまして。
会いたかったよー。



IMG_1360ピノまりバディチャッピー

こんにちはー
は・はじめまちて

IMG_1361ピノまりバディチャッピー
可愛い~

あれ、このお顔、、



IMG_1362ピノまりバディチャッピー
ええーーーっ!
ロンとそっくりぃ~~





IMG_1353ピノまりバディチャッピー
初めての場所で、
ちょっと緊張気味のバディちゃん。






IMG_1349ピノまりバディチャッピー

そこへやってきた、お洒落セーラー服のおふたりさん




IMG_1348ピノまりバディチャッピー
本物父娘のピノくんまりちゃん




IMG_1346ピノまりバディチャッピー
ピノくん
今日もハンサムな笑顔






IMG_1365ピノまりバディチャッピー
初めましてのチャッピー家とピノまり家
お友達とお友達がお友達になるって、嬉しいね






そして、今日のメインイベント

IMG_1377ピノまりバディチャッピー

ピノまりちゃんの絵を、
ガウガウさんが描いてくださったのです。

まあ、、、

見た途端、ピノまりママさん、涙ぐんじゃった。。

分かるよぉ。
なんて優しくて、愛情に溢れていること
感動しちゃうよね。
私のカメラじゃうまく写らないけど、
心が洗われる優しさなんですよ。
ピノまりママさん、よかったね。


IMG_1378ピノまりバディチャッピー
まりちゃん、ピノくん、
こーんな笑顔で写ってくれた
嬉しかったんだね~



DSC_9665 ピノまりバディチャッピー
ガウガウさん、ママさん
ふたりの育児で忙しい中、
素敵な絵を本当にありがとうございました








IMG_1382ピノまりバディチャッピー
チャッピーちゃんとバディちゃんの二人乗りぃ~~






IMG_1385ピノまりバディチャッピー
ロン号に乗せられたまり姫





DSC_9679 ピノまりバディチャッピー
河津桜と、哀愁漂うまり姫






DSC_9685 ピノまりバディチャッピー
2次会は、純喫茶ロンべえへ。

さあ、
ガウガウさんお手製のわんこおやつを
いただくのだ



シャキーン
DSC_9686 ピノまりバディチャッピー

見よ! 
ピノまりちゃんの微動だにしない姿勢。

君達、待てとは、こういうことを言うのだよ。
ちょっと、ノーリッチズ。
特にそこの男子たち!
全然じっとしてないやろ~






IMG_1392ピノまりバディチャッピー
あーっ
とうさん、チャッピーちゃん抱っこしてる。
いいよぉ
おまけに、バディちゃんまで抱いてるし。




私だって、
IMG_1398ピノまりバディチャッピー
バディちゃん、スキあり~



IMG_1400ピノまりバディチャッピー
初抱っこ







IMG_1404ピノまりバディチャッピー
まりちゃんお膝
ぴのくん、フセで。


みんな、初めてでも
とってもお利口さんでした。
すごいね。
バディくんも、パピーなのに、えらいね。
それに、車に酔わずに来られて、本当によかったね。

オバちゃん、舞い上がっちゃって、
わんこたちにお水出すのを忘れてて、ごめんね。
今度は、広場でも遊ぼうね。





ピノまり家さま、チャッピー家さま

楽しくて嬉しいひとときを、本当にありがとうございました。
また、遊んでくださいね。







“ひろしま満点ママ”にちょこっと

ドッグカフェ
02 /18 2015


広島人なら知らない人はいない、

平日午前中の人気情報番組“ひろしま満点ママ”に、

Y’s Dog Cafeさんが紹介されました。



録画したTV画面を、写真に撮ってアップしております

IMG_1110 15・2・11カフェ取材




IMG_1091 15・2・11カフェ取材
コハルちゃんひよりちゃんが、
キュートな看板犬ぶりを披露




IMG_1094 15・2・11カフェ取材
人気のエッグベネディクトを紹介





IMG_1095 11・2・11カフェ取材
ワンちゃんのケークサレを、仲良く食べている所をアピール






IMG_1109 15・2・11カフェ取材
皆さーん、ワイズ ドッグ カフェ 好きですかあ?
は~~い

と、和気あいあい、笑っています。

あれあれ、どっかで見たコがいますよお。
見つけましたか?
ほら、、端の方に、、ね





IMG_1098 15・2・11カフェ取材
ののちゃん





IMG_1111 15・2・11カフェ取材




IMG_1121 15・2・11カフェ取材
さすが、プロ!
みんな、とっても可愛くて、魅力的。






IMG_1112 15・2・11カフェ取材
おおおっ


IMG_1115 15・2・11カフェ取材
きゃあーっ




IMG_1118 15・2・11カフェ取材
かわいい~~   



すんません。
飼い主、テレビの前で、大騒ぎでした


一瞬映った映像を、細かく停止して写真に撮って、
アップしてみました。
親バカでーーす






ここからは、ののちゃんのママが撮ってくださった写真です。

IMG_2635 15・2・11カフェ取材
撮影のスタンバイ中
スタッフの皆さん、とても優しくて、
皆ワン、それぞれ丁寧に撮影して、放送してくださいました。




FullSizeRender (1) 15・2・11カフェ取材
ロンちゃん、静かにしててよ。
頼むよ。




IMG_2775 15・2・11カフェ取材
人と犬の表情が正反対    by のの母さん

いつもテレビで見ている宮部さん・浅田さん 
テレビの通り、とても感じのいい方でした。





FullSizeRender 15・2・11カフェ取材
浅田さんから、おやつをもらっているロンちゃん
よかったね~



のの母さん、ステキな写真を、どうもありがとうございました。


緊張したけど、楽しい新鮮な経験でした。

Y’s カフェさん、どうもありがとうございました。



がまんの限界だったロンは、
撮影後、すぐに外に飛び出して、
広場を駆け回ったとさ






カフェと初詣

ドッグカフェ
01 /31 2015




しぐれたり、晴れたりの、

くるくる変わる冬のお天気だけど、

いつもよりちょっと足を伸ばして、、


武蔵丸カフェ


誰と誰でしょう?
IMG_0840 15・1・31武蔵丸カフェ

チョコちゃんとロンではありませーん

初めて来た時のロンの写真を、
いただきました~
よく置いててくださったこと

2年前に来て以来、2度目
ロンちゃん、パピイだったね。






IMG_0857  15・1・31武蔵丸カフェ

ロンすけ、興奮して、
落ち着きません。







IMG_0859 15・1・31武蔵丸カフェ

かあさんの膝で、
ちょっとだけほっこり座ったけど、








IMG_0867 15・1・31武蔵丸カフェ

おいしいランチをいただいてる間、
ずっと立っておりました。

お客さんのシーズー、トイプー、チワワさんは平気だったのに、
看板犬パグの姫丸(ひめまる)ちゃん・小結(こむすび)ちゃん
とは吠え合ったロンべえ
なんでかなぁ。。
動くものに吠えちゃうみたいだけど、
それだけでもなさそうな、、








地蔵通りから

平和大通りを、

ゲーゲー ケホッケホッ 

早送りのように高速歩きで、
引っ張りまくったロンすけ。

行き先、分かってんの? と言われながら、

たまに振り返って、飼い主が来てるか確認しつつ、、



IMG_0868 15・1・31白神社

広島での初詣 (おそっ)

でも、ちゃんとお祓いしてくださいました







IMG_0874  15・1・31白神社

ビルの谷間にある、白神社
参拝できてよかった。





それにしても、地蔵通りって、
おねえさん達に「かわいい~」って言われる率が高いね
今日のロンちゃん、久しぶりに都会に出て、
おねえさんにへらへらする余裕がなかったけど
  






                


最近の散歩後は、こんな調子。
IMG_0885 15・1・31

みず・水・みずー

カプカプ、噛む勢いで蛇口から直飲み





IMG_0886 15・1・31

こ・このベロ
どうなってまんねん







水、がばがば飲みすぎたからかなあ。
干した牛肉のおやつ、2枚食べたせいかなあ。
二日ほど前、久しぶりに夜中にもどしたんだよね。

厳しい寒波の折、
食べ過ぎ飲みすぎに、気をつけないとね









またまたTV取材

ドッグカフェ
09 /13 2014

カフェでの話題が続きます

この愛らしいパピーは、、
20140912_232627.jpg
Y’s dog cafeのニューフェイス ひよりちゃん




20140912_232657.jpg
看板犬コハルちゃんの妹としてやってきた。
4か月のパピィ。
看板犬としてつい最近デビューしたての、見習い中 
小春日和シスターズ結成

その愛くるしさ、落ち着きは、
ロンをはるかに超えておりまする






20140912_232749.jpg
親ガメの上に子ガメを乗せて~
マスターに遊ばれても、
ロンもひよりちゃんも平気だよ






写真_4取材ののちゃん (8)
ののちゃん、匂わせて~
ちょっとだけよ。








写真_5 取材ののちゃん(8)
ロンより少し若いのに、いつも落ち着いてるののちゃん
やんちゃな弟をいさめる姉のよう。











秋晴れのある日
20140913_180428.jpg
カフェにわらわらと集まってきたワンコたち。







写真_2 (3)取材 - コピー
はじめまして







20140913_181213.jpg
キミ、おっしゃれだね~
スピカだよ よろしくね






20140913_181021.jpg
ママさん いい匂いがするよ
こらロンべえ、おねえさんに目がないヤツめ!






20140913_181520.jpg
カフェのTV取材に、
おかまいなしに自由な動きをするワンコ達。
&飼い主達





20140913_180404.jpg
おやつを持ったママが、
みんなに群がられて、飼育員のようになっている







20140913_180751.jpg
笑顔満面のワンコたち。

ワイワイしてる間に撮影が終わっていて、
どんな風に編集・放送されるのかしら??
どうぞ、かあさんが映りこんでいませんように

特別ニュースが入らないかぎり、
放送は、9月22日(月)広島ホームテレビJステーション午後5時半頃だそう。
勿論、ローカル放送なので、広島地区のみです。





撮影後も、みんなで楽しく遊んで、
美味しいランチタイムへ
写真_5 (4)取材 - コピー
かあさんの膝に
風太くんが来てくれた
きゃー、嬉しい
おやつで釣ったわけじゃないよ。
体をくっつけて座り、膝に乗ってくつろいでた。
感激~
トイプードルマルチーズのミックスの
風太くん
とってもカワイイ
なぜか、ロンと同じ匂いがした。
食いしん坊で、一度口に入れた物は離さないところが似てるね。








写真_1 (5)取材 - コピー
のの母さんが、こんないい笑顔のロンを撮ってくださった。

お誘いありがとうございました。
楽しかったですね~
素敵な写真の数々を使わせていただきましたよ。
どうもありがとうございました