やったー おめでとう!!

イベント
09 /11 2016


広島カープ 25年ぶりのリーグ優勝

IMG_024416・9・10カープ優勝

とうさんが撮ったテレビ画像

涙の黒田の胴上げ
黒田と新井君の男泣きハグ

感動した~~~
よかったよかった、ほんとにおめでとう
みんな、すごい頑張って、ほんとにえらいよ。
勇気と元気をいっぱいもらったよ


嬉しくて嬉しくて
どうしていいか分からない

カープ女子達とメールをやり取り
みんな感動して涙・涙・・・
興奮がおさまらないって(笑)




DSC_095716・9・11カープ優勝セール
翌日の新聞折り込み





午後、本通り商店街へ
DSC_095816・9・11カープ優勝セール

すっごい人
色んな店に、長蛇の列ができている

注文していた文具を取りに行きたいだけなのに、
なかなかたどりつけないよ




元アンデルセン前
DSC_095916・9.11カープ優勝セール
黒山の人だかりで
皆、写真を撮ってるから、私も




優勝セールで、文具が20%オフ ラッキー(^_-)-☆

さらに、デパートも電気店も、すっごい人出
日用品を20%オフで買えた

カープグッズ、欲しかったけど、あまりの人に諦めた

さらに、いつものペットサロンがセールだと、情報あり
ロンちゃん用品を割引価格で購入。
情報、ありがとー

ワン友ママさん、優勝Tシャツ、ゲットできたかな
優勝Tシャツ、もう着ている人を見たよ。
いいな、いいな




DSC_096116・9・11カープ優勝

ロンちゃん、ターッチ
優勝 おめでとー




DSC_096316・9・11カープ優勝
バンザイいっぱいさせられた 
やれやれ





く・ろ・だ! く・ろ・だ!!

イベント
04 /04 2016


桜日和のお散歩

DSC_030816・4桜

ロンは、ちっとも花見をしないけど




DSC_031216・4桜
ほら見てごらん。
桜きれいだね~
って言い続けてる私。




そして、このいいお天気の日に
行ってきました!!

初めてのマツダスタジアム
DSC_031716・3カープ

試合直前、遠投している選手


DSC_031916・3カープ
カープの背番号15




DSC_032216・3カープ
満員の球場が真っ赤

行きたいと思いつつ、チケットが手に入らなくて
行ったことがなかったマツダスタジアム

近所の商店街のイベントに応募してたら、
チケットが当たった!!

それも、巨人戦。
おまけに黒田先発

そしてそして、
この日の黒田投手は、9回完投して、
ヒット4の完封
カープはホームラン2本含め3対0で勝利

淡々と、でも精魂こめて投げる黒田と
盛り上げるチームに、感激感動の試合だった!




DSC_033116・3カープ
ヒーローインタビュー

黒田は本当にえらい!


DSC_033716・3カープ
一緒に行った友人が、ユニフォームを貸してくれた
プラスチックバットを買って、
応援団に合わせて、応援したよ
それぞれの選手でリズムとセリフが違うから、
ちょっと難しかったけど、楽しかった

カープ、最近負けが多いから、
締まったいい試合を見られて、ほんとにラッキーだったわ。
ロンちゃん、カープ見て来たよ





おいしい日

イベント
02 /11 2016


ロンろんには、

新しいハーネスで、

お散歩を楽しんでもらって、

20160210_190807.jpg

お昼寝の間に、、





20160210_191246.jpg

友人達と、今年初のランチ会にやってきた。

広島市内
海辺の小高い山にある
創業106年という有名レストラン 

ワタクシ、ん十年ぶりです、ワクワク
ログハウス風の建物、全然変わらないなあ。






20160210_192014.jpg

平日なのに、店内いっぱい。
予約が取りにくい人気店。
木造りで落ち着く店内だ。





20160210_191414.jpg

一口野菜の盛り合わせ




20160210_191356.jpg

豆乳のスープ




20160210_191052.jpg

焼き牡蠣の盛り合わせ

これこれ、これを食べにきたのだ!

地元の牡蠣を毎朝仕入れるという。

身が大きくて濃厚で、とても美味しかった!





20160210_191129.jpg

ハーフサイズの鯛




20160210_191147.jpg

ハーフサイズのお肉とサラダ





20160210_191159.jpg

デザート盛り合わせとコーヒー

パンも3種類あって、美味しかった。

どれもこれも、とても美味しくて、大満足。
ご馳走様でした~
緑の中で、ゆっくり過ごせて、よかった。
外に出ると海が見えて、気持ちがいい。
春には、桜並木がきれいだろうなあ。



そして、この時、友人からもらったのが、

20160210_191314.jpg

きゃー、かわいい~

私達、パンダを2度も見に行ったママ友なのだ(笑)
これを見つけて、ぜひプレゼントしようと思ったんだって。
うれしいなあ
またぶらぶら旅、行きたいね。

この日も、知らない街を、ぶらぶらワイワイ、
半分迷子になりつつ、
歩き回ったおばさん、いやレイディスであった。










まみれてきました♪ 後編

イベント
11 /25 2015



秋の広島コーギー会、潜入の続きです

かわいいパピー発見

IMG_3525 15・11・22コギ会

みんなからすごい気に入られてたいさきちゃん
ロンもしきりに匂ってた。

ブログ ろんたんのおな~り~~~♪のおかげで、
ワンコさんのお名前がだいぶ分かりました。
ありがとうございます。
間違ってたり、分からなかったワンコさん、ごめんなさい。







IMG_354315・11・22コギ会

いさきちゃん ね、みんなに気に入られて匂われてる
どうぞ、におってくだしゃい って、上手に転がってるね~


ロンは、あずき家ふうちゃんとご挨拶。
チームあずきのお洋服、かーわいーー




IMG_3582 15・11・22コギ会

あずき家のわんこさんたちに会えて、
すごく感激でした

向かって右が、れんたんのママあずきちゃん
めちゃくちゃ可愛いのです~








IMG_3532 15・11・22コギ会

上手におちりを匂ってご挨拶してくれますよ
チロルくんかな。







IMG_354615・11・22コギ会

ロンろん、どんどん行きます

紫ボーダーのワンピースがお似合いのペコちゃん

黒ボーダーがカッコいいポコくん







IMG_354715・11・22コギ会

その後ろで、あずきちゃんがロンのおちり匂い中







IMG_355315・11・22コギ会
ペコちゃん、ロンを気に入ってくれた?






IMG_355415・11・22コギ会

素敵なコーギースマイルね

あちこちで、なでなで、もふもふタイムですよ。







IMG_355015・11・22コギ会

とてもお洒落なワンピースはまろんちゃんですか。
上品で素敵~
ワタクシ、スカート付きのワンピース、大好きなんです
憧れるわぁぁ








IMG_3560 15・11・22コギ会

見て見て!
愛しいあの後ろ姿
みじかーーーい(笑)







IMG_357015・11・22コギ会

粋なつなぎのボクが挨拶に来てくれたよ。




ひとしきり匂い合ったと思ったら、、

IMG_357315・11・22コギ会2



IMG_357415・11・22コギ会

始まりました!


IMG_357615・11・22コギ会

この大きさの違い!

大丈夫か!



IMG_358015・11・22コギ会

がっぷり四つだあ

ロンべえ、顔が真剣になっとるよ。

なんと、体重差倍以上。
名前と年齢を聞いて、びっくりポンや。
けいくん1歳~~!!

ロンべえ、1しゃいのパピーと真剣コギスモウ。
大人げなく、引かないヤツ^^;
あんたは、けいちゃんていうコとスモウとるんやね

けいくん、ちっこいお兄ちゃんと遊んでくれてありがとう。
いっぱいお昼寝できたかな^^








IMG_358715・11・22コギ会

ロンろん、まだまだ行きますよ。

大人っぽいリボンつきワンピースは、愛実ちゃんかな。
親子7頭で暮らしてるんですって。
いいね~楽しいね~







IMG_3591 15・11・22コギ会

うちの先住コギ、レナちゃんに似てる気がする
カンナちゃん・クレアちゃんかな。
きれいで優しいコギさんだな~







IMG_3600 15・11・22コギ会

トライのコギちゃんもいるよ。
めばるちゃんかな。
かっこいいね~









IMG_360115・11・22コギ会

よかったね~ロンちゃん。
たくさんのコーギーさんと遊ばせてもらったね。
みんなに仲良くしてもらって、ほんとに嬉しかったね。


あっ、ピノくん・まりちゃんの写真撮ってない!
わらわらしすぎて、忘れてた~
今度ゆっくりもふもふさせてもらおっと^^

ママさん、幹事さん、本当にお疲れ様でした。
自由参加よ、って言ってくださって、本当にありがとう。

Laniたん仁紀たん花ちゃんに会えなくて残念でしたが、
また、ゆっくり会えることを楽しみにしましょう

ロンちゃんも可愛いけど、
コギさんの魅力もたっぷり味わわせていただきました。
はあ~、楽しかった。


名刺をいただいたのも、とても嬉しかったです。
皆さん、本当にどうもありがとうございました。







まみれてきました♪

イベント
11 /22 2015



3連休真ん中

ほどよく曇りで気持ちのよい日。

春に続いて、秋のコーギー会に潜入しました



IMG_3505 15・11・22コギ会

この広い背中

大きくなったね~
6月以来だね。





IMG_3507 15・11・22コギ会

早速ママさんになでてもらっているロンべえ






IMG_3509 15・11・22コギ会

匂いあう2ひき
覚えてる?
思い出した?

11ヶ月なの?!
がっちりして、ほんとに大きくなったね~






IMG_3510 15・11・22コギ会

ゆずくん

まあ、なんて可愛いこと
イケメンになったね~






IMG_3511 15・11・22コギ会

そして、ゆずくんと一緒にいたのが、

ゆずちゃん

ゆずくんゆずちゃん
同じ名前のキョウダイなんですって
楽しいね~





IMG_3512 15・11・22コギ会

優しい笑顔で、なんて可愛いんでしょ~~







IMG_351315・11・22コギ会

ゆずちゃんズ、大柄でよく似てて、
可愛いカワイイ








IMG_351415・11・22コギ会

お次は、いきなりおちりですか










IMG_351515・11・22コギ会

濃いレッドとフルカラーが見事なたいがくん
はじめまして~






IMG_352015・11・22コギ会

きりっとイケメンね。
そして、奥にいるのが、、



IMG_3521 15・11・22コギ会

えいとちゃん

やはりレッドが見事なキョウダイの女の子
やさしい笑顔です~







IMG_352315・11・22コギ会

声をかけていただいて、
ロンが早速チュッチュしてるのが、
コギ服の姉屋さんことろん姉たん
ロンのかわいい服も作っていただきました。

春のコギ会以来だけど、
きれいな優しいおねえさんは、しっかり覚えてるのね。

あちこちで、コギちゃん達の輪ができていますよ。






IMG_353615・11・22コギ会

水玉服のろんたんれんたん
超人気ブログの主役です。

12歳のろんたんは、マイペースで、
向こうを向いたまま
オレはかかわりたくねえよって感じ?^^
平和主義なのね。
おーい、ろんたんとロンちゃんだよ~








IMG_353715・11・22・コギ会

1しゃいのれんたんは、興味津々でロンを匂ってくれます。
おっきいね~
ロンより落ち着いてる感じがするよ。






まだまだたくさんのコーギーさんに会いましたよ。

ロンと飼い主のテンションは、上がり続けです。

後編へ。。






お留守番ありがと

イベント
09 /24 2015


連休最終日

新幹線は広島までいっぱい。

ロンちゃん、元気してるかなあ。
待ってるなあ。
一刻も早くと、気が焦る焦る


おねえさんに連れられて出てきた
IMG_2845 15・9・23お迎え

かーしゃーん!!
ロンちゃーん
ありがとう。おりこうだったね。
はいはい、帰ろうね。

連休中、お泊りワンコさん、いっぱいだったそうな。
ロンの迎えに、ワンワンきゃんきゃん、自分の番かと大騒ぎの声

ロンちゃん、お友達いっぱいで、賑やかだったね。
寂しくなかったね

お世話になりました。
どうもありがとうございました




IMG_2856 15・9・23帰ったー

ゴロゴロ


IMG_2857 15・9・23帰ったー

スリスリ
駆け回り、転げ回り、
嬉しいね~ロンろん




IMG_286615・9・23帰ったー

よしよしよしよし
いいコだったよ。
ありがとうね。
元気でよかったよかった





IMG_286715・9・23帰ったー

かあさんにマウンティング
あ、そんなことして甘えて、恥ずかしいよロンべえ。
証拠写真、撮っちゃうぞ

赤ちゃんの匂いがするでしょ。





IMG_2660 15・9・22壁立っち

赤ちゃん、壁立っちして、
とっても嬉しそうに、
くっしゃくしゃの笑顔だったよ

曾おばあちゃんも、上手~ってパチパチ拍手して、
すっごく笑ってるよ




IMG_2786 15・9・22初ハイハイ

ずりばいはしてたんだけど、
初めて両手足交互に出してハイハイしたの。
感激だったよ




IMG_274915・9・22ひざゴロン

初めは大泣きされたけど
這ってきて私の足にごろ~ん。
か~わい~~
何しても可愛くて可愛くて




IMG_283615・9・23

とーさん、かーさん、みんなメロメロだよ






15・9・23IMG_2869

は~ 家は落ち着くわ

ロンちゃん、ありがとね。
今度は一緒に赤ちゃんに会って、
やさしくしてあげようね。






女子会&ハーフバースデイ

イベント
07 /07 2015




女子会 女子会 るんるんるん 


婦人会じゃないもんね~


ワクワク、浮かれてやって来ました。
隠れ家的人気イタリアン。


誰だか分かったら、プロですよ~
って、何の? 

IMG_224315・7女子会


  
  正解は、、、



ジャンボママさん けんたママさん ミィナママさん とワタクシ 

12月ぶりのジャンボママさん
初めましてのけんたママさん
3月ぶりのミィナママさん

やっとお会いできました、けんたママさん。
ブログでお喋りしてるので、初めての感じもなく、
すぐ打ち解けてお喋り開始

ワンコつながり、ブログつながり、
ほんと不思議で、楽しくて、嬉しいつながりですね~

美味しいご馳走をいただきながら、
ワンコ話が次々に溢れ出し、
あっという間に時間は過ぎて、
まともな写真も撮れないままに、
お店の人がシャッターを押してくださった。





IMG_224415.7女子会


名残惜しく、ジャンボママさんとお別れして
2次会は、デパートの中の喫茶店で、
またまたワンコ話が尽きませぬ


お忙しい中、都合をつけてくださって、
本当にありがとうございました。

楽しい嬉しい女子会でございました。
また、よろしくお願いいたします。


お留守番の皆々さま
ママをお借りして、どうもありありがとうございました
感謝です。






    

そして、孫っち、6ヶ月のお祝い です。

IMG_229115・7 6ヶ月

がっちり重くなっていて、びっくり!
母乳の威力、恐るべし

肉に食い込んだ輪が、何重にもできてるよ。

バタバタ、反らして暴れております。 

めちゃめちゃ可愛いのだー





IMG_227515・7 6ヶ月

先輩ママさんからいただいたオモチャに興味津々。

支えてないと転ぶけど、
オスワリ練習に最適で、
オモチャがあまりない新米パパ・ママ、
大喜びです。

腕の輪っかもすごいよ








 

ロンべえは、トリミングサロンで2泊のお留守番。

ウレしょんして、大喜びで迎えてくれた。


IMG_235315・7 帰ったぞー

家に着くなり、
駆けまわって、

ただいまっ




IMG_235915・7帰ったぞー
 
ほりほりして、





IMG_236515・7帰ったぞー

ゴロゴロ すりすりして、


かあさんの手をペロペロして、、



IMG_236715・7帰ったぞー

ボク いいコだったよ

ありがとね、ロンちゃん

お留守番、えらかったね。
元気でよかった

おかげで、みんな元気に会えて、嬉しかったよ。
また、一緒に行けるといいね。









突撃 コギまみれ

イベント
05 /25 2015


お天気が心配された日曜日

幸運にも爽やかなオフ会日和になった。






DSC_9904 15・5コギ会
こんにちはー
会いたかったよ~
Laniたん、仁紀たん





DSC_9905 15・5・コギ会
ピノまりママさんらにママさんが、
飛び入りロンを激写してくれる

マリーナホップでの
コーギーさんのオフ会に突撃してきました





DSC_9907 15・5・コギ会
らにたん 
わあ~、ブログで見てても美人さんだけど、
本物はさらにすごく綺麗
フルカラーで頭にも鼻にも見事な白が入っています。
それにとっても穏やか~

去勢手術をしたばかりのにきたん
桃っちり、かーわいー
8ヶ月なのに、落ち着いてるね~







DSC_9913 15・5コギ会
にきたん、カラーを破壊して取り替えてもらって、
笑われちゃったのね。
ロンと一緒だ
今は外してもらって、嬉しいね。

らにねえたん、優しく寄りそって、
可愛いよぉ~~


ふたり揃って、鎌倉・東京旅してきたのよね。
すてき~
また、京都を一緒にお散歩できたら、
嬉しいなあ。

あ、広島でもお散歩したいです







DSC_9908 15・5コギ会
マリーナホップに大集合した、
コギ・コギ・コーギー
あちこちで、ワイワイ・わらわら
楽しい輪ができています
コギの飼い主さん達、パワフルで大らかよね~
春秋恒例となっている集まりに、
ロン家もちょいとブロ友さんに会いに、
紛れさせてもらいました^^






DSC_9918 15・5コギ会
お洒落な大きさの違うおふたりさん。
コギのロビンちゃん
チワプーのニコくん

飛び入りノーリッチなのに、
名刺とおやつをいただいた。
感激です~
コギの飼い主さん、フレンドリーですよね。
ええっ、宮崎から来られたんですか





DSC_9919 15・5コギ会
ロビンちゃん
レッドが濃くて、白とコントラストが鮮やか
落ち着いたお姉ちゃんです。

ニコくん
大きいコギ達の中でも物怖じせず、明るい弟くんだね。
またブログ訪問させてくださいね。








DSC_9921 15・5コギ会
ひときわ目立つよ
カープTシャツ
かっこいいね。
お名前聞けばよかった。
ロンがご挨拶させてもらって、ありがとうです。






DSC_9915 15・5・コギ会
「ロンくんですか~」
きれいなおねえさんがニコニコして声をかけてくださった。
あ!もしかして、、
ろん姉たん

お会いしたかったんですー
いつも可愛いお洋服を作っていただいて、
ありがとうございます。
今日も着てますよ。カワイイでしょ

名刺もいただいて、嬉しいなあ。
とっても楽しくて温かいブログも、大好きなんです。

主役のろんたん、れんたんは?





DSC_992615・5コギ会
いたいた!
れんたん、おっきいねー
ふわふわ、かわいい~~

ろんたん
会いたかったよー
白がきれいね~
漢字はて書くのね。
うちのロンは、カタカナです





DSC_9923 15・5コギ会
勝手に水を飲むロンべえ
すみませーん


コギちゃんの中にいると、
ロンべえが、いやにチビに見えるよ








DSC_9922 15・5コギ会
イケメンろんたんロン
それにれんたんの背中
憧れのスリーショット
嬉しかったー







DSC_9930 15・5コギ会
まりちゃんLaniたん
おしゃれなカワイイ飼い主さんでしょ
どっちが子守りしてるのか

ピノまりママさんがカメラで撮影して回ってる間、
ずっとこのボクがまりちゃんとピノくん
お守りをしてるんです。
ぴのまりちゃんもお利コーギーだし、
感心してしまうワ。


コーギーって、こんなに大きかったっけ。
コーギーって、こんなにフワフワだったね。
そして、とってもお利口で、気品があって、
堂々としていて、愛らしくて、
うーーん、やっぱり素敵です











DSC_9938 15・5コギ会
ボクにもちょうだいよぉ
おやつ、あげたでしょ。
これは、かあさんの。





30頭はいるコギさん達が、集合写真を撮ってる様子を
離れたカフェから眺めつつ、、
久々にコギまみれな時を満喫した日曜日でした。

ピノまりママさん、幹事さん素晴らしいです。
お疲れ様でした。
飛び入りロンを温かく迎えてくださって、
皆さま、本当にどうもありがとうございました










              

20150505_163558.jpg

御心配をおかけしていましたダッくん
新しい飼い主さんが決まりました。
とても優しくて温かいご家庭のコになりました。
心がポカポカしますね。
どうもありがとうございました。












番外編

イベント
04 /27 2015


しばらく前のお話。

男性陣はお留守番で、

かあさんはママ友sとお出かけ。


IMG_1583白浜

切り立った岩
荒々しい海と強い風

IMG_1606白浜
どこか分かりますか?
広島の海とは、だいぶ違うよ。




IMG_1597白浜
これで分かるかな



IMG_1624白浜
白い砂浜、
これで分かるでしょうか




そして、今回の目的は、、

IMG_1638アドベンチャーワールド

きゃー おうひん~ とうひん~~

会いたくて会いたくて
やって来ましたよ。
大阪から2時間半、特急くろしおに乗って、

和歌山県 南紀白浜

山の上にあるアドベンチャーワールド


IMG_1655アドベンチャーワールド
昨年12月に生まれた
双子のメス 桜浜(おうひん)・桃浜(とうひん)



IMG_1640アドベンチャーワールド
よちよち歩き始めて、
ササも食べ始めた。




IMG_1656アドベンチャーワールド
ひとりは爆睡中
ひとりは、うろうろトコトコ

もうね、かわいい~ カワイイ
 って黄色い声しか出ない

たまらない可愛さ
むっちゃくちゃカワイイ






外に出ると、
IMG_1661アドベンチャーワールド
双子のパパ・永明(えいめい)が、
この格好で食べ散らかしていて、びっくり
大物だよ~








IMG_1674アドベンチャーワールド
皮を上手にむいて、
気に入ったササをむしゃむしゃ、パクパク。。






IMG_1695アドベンチャーワールド
右足をくいっと立てて、
腕を支え、
ササを持ちやすいようにして、
ずうーーっと食べ続け







IMG_1670アドベンチャーワールド
たくさんの人にもへっちゃらで、
一心不乱に食べ続ける。
おもしろいなあ。





IMG_1696アドベンチャーワールド
さすが、子だくさんパパ
後ろ姿にも風格があるよ









隣の広場では、
IMG_1683アドベンチャーワールド
遊具のてっぺんでお昼寝中のコが、、





IMG_1689アドベンチャーワールド
双子のママ 良浜(らうひん)
育児でお疲れなのね。

らうちゃんお気に入りの場所で、
ゆっくり寝んねすることが、元気の秘訣らしい。

野生のパンダは一頭しか子育てしないから、
ここでは、飼育員さん達が24時間体制で、
双子パンダの飼育をサポートしている。






別の広場で、うろうろ歩きまわるコが、
DSC_3307アドベンチャーワールド


IMG_1749アドベンチャーワールド
暑いのか、片足を水につけて、
愛嬌ある~

4年前、旅のついでに寄ったアドベンチャーワールドで、
初めて見たパンダ達。

その時に双子の赤ちゃんだった海浜(かいひん・オス)







IMG_1766アドベンチャーワールド
屋内で寝んね中のコは、





IMG_1757アドベンチャーワールド
あはは~
かわゆい~



IMG_1759アドベンチャーワールド
ごろ~んと、




IMG_1761アドベンチャーワールド
寝返りうって、


IMG_1762アドベンチャーワールド
また寝んね。

これだけで、「きゃー、カワイイ!
きゃあきゃあ言われる

こっちが海浜と双子の陽浜(ようひん・メス)かなあ。





赤ちゃんの可愛さはモチロンだけど、

広場で遊ぶパンダ達の、
自由さと伸びやかさにびっくりした4年前。

滑り台を上っては、ころんころん滑って遊び

閉館時間になると、猛スピードで走って屋内へ

あんなに速く走るパンダを初めて見た

それ以来、女子会s4人は、すっかりパンダのファンになった

アドベンチャーワールドに暮らすパンダは11頭。
日本で一番多く、伸び伸び暮らすパンダを間近で見ることができる。
繁殖率が高いのもうなづける自由さだ。


念願かなって、今回はパンダに会うことをメインに行くことができ、
心ゆくまで眺めていることができて、大満足でありました


IMG_1718アドベンチャーワールド


ロンちゃんも可愛いけど、

パンダの可愛さはあなどれませんぞ










桜満開 東京行き

イベント
04 /02 2015



東京は満開の桜

お日柄もよく、

孫タンのお宮参りに集まりました。

DSC_9734お宮参り 縮小

大きくなって、ほっぺがパンパン
6㎏だって!ロンちゃん負けた^^

孫タン抱っこで、でれでれのワタクシ
みんな、満面の笑顔です







DSC_9753お食い初め 縮小

早目のお食い初めのお祝いもしました。

曾おばあちゃんに箸で食べさせる真似をしてもらい、
健康長寿、縁起がいい~

みんなでにこにこ、
孫たんを誉めまくり、
楽しい賑やかな集まりとなりました。

みんな元気でお祝いできてよかったね。
感謝です







ワタクシだけ残ってしばらくお泊り

IMG_1476初花見

昭和記念公園

広ーい! 気持ちいい~
何年ぶりだろう。







IMG_1485初花見

孫タン、初ピクニック&初花見
サンドイッチほおばって、
新米パパママもリラックス







IMG_1491初花見

きれい~
気持ちいい~

パパは寝そべり、
桜の下で母乳を飲み、おむつ替え
というワイルドな経験をしたボクちん

真っ白なモチ肌が、
ほんのり桜色に日焼けしてしまったけれど、
元気に逞しく育ってね。




昭和記念公園のコギさん
IMG_1505 昭和記念公園のコギさん




IMG_1510 昭和記念公園のコギさん
またまたコギちゃん
つい、コギに目が

ノーリッチ、ノーフォークは見なかったけど、
まあ、ワンコ、ベビーカーの多いこと多いこと!

ここは、本当に広くて、伸び伸びいっぱい遊べるね。
ドッグランもあるし、ロンちゃんを連れて来てあげたいなあ。




可愛い孫たん一家と、至福の数日を過ごし、
新米パパ・ママが頑張ってる様子に感心し、

さらに、モチロン、会うことを忘れない人達が



ミィナママさんと、新宿のカフェで喋りまくり、
尽きないワンコ話で盛り上がった
季節限定ワッフル食べたのに、
写真を撮るの、すっかり忘れてた


IMG_1550横浜チョコママさんと
チョコママさんと横浜で食べた
クロックムッシュとクロックマダム。
さすが横浜はお洒落でおいしいね~

ここでもワンコ話を喋り倒し、
あっという間に時間が過ぎ、
名残惜しくお別れした








IMG_1551広島空港のコギさん
広島空港のコギさん










ロンを迎えに行ったら、
ピョンピョン大はしゃぎで、
大量のウレしょん、ジョジョ~

いっぱい抱っこしてあげてください、って。
大変お世話になりました。
元気で何より、ほっとした。


IMG_1558お泊り疲れ
大暴れの後、やっと寝んねモード

疲れたよ 





IMG_1559お泊り疲れ
ロンちゃん、お留守番どうもありがとう。
お疲れさんだったね。







IMG_1566キョウダイ絵とカード
チョコママさん、カードをありがとうございます
キョウダイ絵と一緒に飾りました。
またまたもう一枚も、ありがとございます。


ミィナママさん、チョコママさん

お時間を作って会ってくださって、
どうもありがとうございました。
本当に楽しくて、いい時間でした。
また、会ってくださいね。




元気パワーをいっぱいいただいた、
桜満開の東京旅でありました。